しっとり!ツヤツヤ~。|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

しっとり!ツヤツヤ~。

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/02/17

数々のハンドクリームを今まで試してきましたが、何か、これだ!というものに出会えていないような気がしていました。
しかし、冬は特にお湯でお皿をついつい洗ってしまうのでやはり荒れやすくて困っていたのです。

そこで出会ったのがこちら!
ハンドケア 手元用美容液 Siro jam(シロジャム)です。製品を頂いてお試しさせていただきました。

まず、可愛いパッケージが印象的です。
友達に思わず送りたくなりますね。ナチュラルなイメージです。

最初、箱から製品を取り出すまでは、いつものハンドクリームの白い製品をついつい
イメージしていました。そしたら中身が透明!初のタイプですね。

なんだか、とっても濃厚です。
日本製のハンド用ジェルで、ホホボオイルやアルガンオイル、などの5つの天然オイルが配合されています。ライスバターって初めて見ました。興味津々です。

こちらのジェルは水分量が多いためにしっかりと保水力が高いのが特長なんだとか!
ハンドクリームでは補え切れていなかったという水分を与えることもできるようです。
ハンドクリームには油分が多く含まれているからなんですね。物足りなかったのはこのせいだったのかな?
水分だけではありません。オイル成分だけでもありません。
さらにスクワランやグリセリルグルコシド、またセラミドなどの美容成分も配合されているのです。
至れり尽くせりですね。
水分たっぷりということなのですが、使用感的には逆で、とっても濃厚な感じ!
お肌にピタッとラップを巻いたかのような安心感。
でも少し経つとべたつき感もなくて、なじんでいきます。水仕事の前後に塗りたくなる手もと用のジェルです。
季節を問わずとにかくケアを続けていくことがやはり美しい手を育てる基本ということ。
それからこちらのジェルは指本や爪の根本に塗り込むことで
爪にも良さそうなのでトータルで手元のきれいさを目指して頑張ってケアしていきたいと思います。
お勧めのハンドジェル発見です!

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam(シロジャム)】

同じ商品のモニターレポート

ハンドケア♡手元用美容液【siro jamシロジャム】を使ってみました( ノ^ω^)ノ ゜ ゜ 若々しい手肌を目...

全く新しい「手」のエイジングケア? Siro jam(シロジャム) 見た目に一目惚れしちゃった☺️ ジャムのビ...

株式会社HAN.d様より、siro jam(シロジャム)を頂いたのでレビューします。 メーカー:HAN.d...

ずっとずっと興味のあったsiro jamを使わせていただきました。 これまで様々はハンドクリームやオイル...

ハンドセラム シロジャムをお試しさせて頂きました❤︎ ハンドクリームと思っていたら全く違う感触...

かんなさん

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam(シロジャム)】をお試しさせて頂きました! 1年前から一人暮らしを始...

よくインターネットの広告に出てくる、シロジャム気になってたんですよね〜! 同僚ともあれってどうなん...

果実のジャムのような可愛らしい容器に入ったこちらのsirojam、可愛いだけじゃなく効果も抜群でした。 ...

可愛いはちみつみたいな容器に入った今話題の手元用美容液shirojam使ってみました! 年齢を重ねるとどう...

今回、ご紹介するのは、手元用美容液『siro jam』 まず、見た目がめちゃくちゃ可愛い!!! 本当にジャ...

「Siro jam」というHAN.dさんのハンド用ジェル。名前がおいしそうですよねw 水分量の多いジェルタイプ...

ハンドケア 手元用美容液 Siro jam? 寝ている間のスペシャルケアで若若しくつやのあるふっくら手肌に...

現在、冬の真っ只中でありとあらゆる所が 乾燥しますよね。 その中でも家事仕事で水にさらされて よ...