自分の手じゃないみたい!|モニター moff0920さん

 

モニターレポート

自分の手じゃないみたい!

moff0920さん (40代 / 女性)

 2020/01/21

"手の老化"って今までさほど気にした事なかったけど、ふと目に入った自分の手を見て、あまりのカサカサ具合にちょっと驚き?

ハンドクリームは普段から塗っているけど、1日に何度も塗り直すのも面倒くさいし、この時期はお湯も使う事が多くなって、ますます乾燥して、あかぎれのようになったりする事も…

そんな時に、気になっていたこの『Siro jam』を使わさせていただきました。

毎日、寝る前のひと塗りで手のエイジングケアができる、手元用の美容液で、従来のハンドクリームのように保湿だけではなく、保水+保湿ができるので、与えた水分を逃がさないようにフタをして潤いをキープしてくれます。

また、若々しいキレイな手肌に欠かせない美容成分を贅沢に配合し、シミ·くすみ対策や、みずみずしく透明感のある肌づくりをサポートし、"老け手"の原因にしっかりアプローチしてくれます?

本当に名前の通り、ジャムの様な瓶に入っています。
かわいい?

透明のジェル状で指先に取ると、重ためなテクスチャーです。

さくらんぼ大を手のひらで温めながら両手に馴染ませます。

手の甲や指の間も念入りに、包み込むようにSiro jamを浸透させます。

私はこのあと、おやすみ手ぶくろを着けて寝ています。

ハンドクリームだけのお手入れだと、指先がよくパックリ割れしていたのですが、こちらできちんとお手入れするようになり、固くなっていた指先が柔らかくなってきているのを実感しています☺

何より自分の手じゃないみたいにしっとりしていて、シワが目立たなくなっているのが嬉しかったです。

手元ってよく目につく場所なので、これからはきちんとお手入れしようという意識も生まれました。

無添加仕立てで、肌へのやさしさにこだわり、負担になってしまう成分は配合されていません。

家事での手の乾燥やあかぎれに悩んでいる方に、とっても良かったのでおすすめです?

このモニターレポートの商品はこちら

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam(シロジャム)】

同じ商品のモニターレポート

ジャムと商品名につけられている通り、容器を傾けても中身が動かない。 蓋を開ける前までは硬めのテク...

ネット広告で何度も見ていた【Siro jam】 気になっていましたが、とうとう使うことが出来ました♪ ...

すごい手元用美容液とご縁を頂けました! エイジングケアができて、 オーガニック成分? 見た目もお洒...

ネット広告でもよく見かけるハンドケア 手元用美容液『Siro jam(シロジャム)』を使ってみました。 ...

Siro jam

 2020/01/21

ハンド用ジェル Siro jamを頂き毎日使い続けました!! 私の手の悩みは乾燥肌です? こちらの商品を頂き...

Siro jam?

 2020/01/08

Siro jam? ハンドケアのためのジェル状のクリームです? ハンドクリームで補えていなかった水分を与...

手のエイジングケアってしたことなかったのですが、最近荒れてきてしまって考えるようになりました。 ...

寝ている間のスペシャルケアで、若々しいつやのある、ふっくら手肌を取り戻す!Siro jam(シロジャム)はジ...