ダイエット中にも!美味しい「低糖質チキンカレー」|モニター chamさん

 

モニターレポート

ダイエット中にも!美味しい「低糖質チキンカレー」

chamさん (50代 / 女性)

 2020/09/16

在宅勤務のランチは、オムカレー。
低糖質cafe&bar華美オリジナル、低糖質チキンカレーです。

コロナ渦で在宅勤務になり、お昼ごはんは、ついつい麺類になってしまいます。
最近太り気味で、糖質制限しようと思っていたのに・・・

ダイエットしたいけど、食事の量は減らすのは無理!
こんな私にぴったりな、低糖質カレーです!
問題は味。味が薄そうで舌触りとか心配でしたが、全然!
トマトベースにクリーミーな風味で、とても美味しいんです。

小麦粉不使用グルテンフリー。100gに含まれる糖質は、たったの3.3g!
糖質制限に最適なカレーです。

普通のカレーと遜色なし。
サラサラのルーで、私好み。
ビックリしたのが具材。レトルトなのにチキンがゴロゴロ入ってます。
タンパク質もたっぷり。

辛い物好きな私には辛さは物足りないですが、スパイスが効いて味わい深く想像していた以上に美味しかったです!

糖質制限ダイエット中の方、トレーニング等で糖質制限をされている方、糖尿病または予備軍の方におすすめの食事ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖質チキンカレー

同じ商品のモニターレポート

低糖質 華美 チキンカレー♡ 今日の夕飯に頂きました~ 大阪中崎町の低糖質cafe&bar華美さんが作っ...

大阪府にある 低糖質カフェ&バー 華美さん 『低糖質チキンカレー』 低糖質カフェというものが...

カレー

 2020/09/17
あかりんさん

低糖質チキンカレー  太っちゃって!太っちゃって! 糖質制限ダイエット中の方、必見!! 「...

大阪にある cafe&Bar 華美さまの『低糖質チキンカレー』を実食させていただきました~ まずパッケー...

今日のランチタイム。 夫は会社、子どもは幼稚園でいないので、一人ランチ、簡単に済ませたい! でも、...

おうちで大阪のお店のカレーを楽しみました。 大阪中崎町にある「低糖質cafe&Bar 華美」のリピーター...

大阪中崎町で低糖質フード&スイーツが食べられる【cafe&bar華美】✨ 今回はこちらの【低糖質チキンカレ...

カレーが大好きで、 家で手作りするのは勿論、 レトルトカレーの食べ比べ をするのも好きです?...