勝美 " うなぎのプチ焼きおにぎり "|モニター aaaさん

 

モニターレポート

勝美 " うなぎのプチ焼きおにぎり "

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/04/26

うなぎコラーゲン・セラミド入りのプチ焼きおにぎり?
冷凍なので常備しておけるし、ちょっと小腹が減った時や、1品足りないなーって時にとっても便利!!
袋のまま600wのレンジで2分温めるだけですぐに食べられます?
トレーも柄入りで可愛いので、レンチンした後そのまま食卓に出しても手抜きとバレないところが忙しい主婦には助かる?
片付けも楽々です♪♪
小さいけれど、うなぎの味もしっかりと感じられて、お米ももちもちしててほんとに美味しい?
美味しい上にコラーゲン&セラミドの美容効果もあるって最高です✨
いつもお酒を飲む時にはお米は食べないのですが、おつまみにもなるくらいのしっかりした味付けがされていました。
これは本当におススメしたいので、是非一度お試ししていただきたいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼きおにぎり

同じ商品のモニターレポート

病み上がりであまり食欲もなく、 でも薬を飲むために何か食べないとなぁーと冷蔵庫を覗いてみた。 ...

あんこさん

うなぎコラーゲン・セラミド入りの『勝美 プチ焼きおにぎり』✨ . . . いい香りのするひと口サイ...

レンジで2分チンするだけで鰻専門店の味が楽しめる焼きおにぎり? 1口サイズで食べやすく、女性に嬉しい...

仕事の合間のランチに頂きました。 冷凍状態で届いた袋をカットして レンジで2分。お手軽です。 とて...