とっても贅沢なプチ焼きおにぎり|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

とっても贅沢なプチ焼きおにぎり

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/11/05

冷凍便で届きました。
1パック6個入り。
原材料名にも、"うなぎコラーゲンセラミド パウダーK1 ペプチド”と書かれてあります。

食べ方はパックの裏側にも書かれてありましたが、別紙にも記載がありました。
電子レンジで温める前に、パックに切れ込みを入れます。
あとは、そのまま電子レンジでチン。
冷凍のまま電子レンジにうつせるので、とても楽です。

時間も2分なので、あっという間に食べる準備ができて嬉しいなと思いました。
パックからトレーを取り出すと、鰻のすごく良い香りが漂っていました。
そして、トレーの可愛さにも気分が上がりました。

鰻はおにぎりの上に、ちょこんと載っています。
ちょこん、なのですが、おにぎりのこのサイズにしては十分。

食べてみると、お米はもちもち、鰻は純粋に美味しくて、幸せを感じました。
コラーゲンの味など、雑味は全くありません。
味も濃すぎず、ただただ美味しくいただくことができました。

1つ20gというプチサイズですが、私はむしろこのサイズ感が良いなと思いました。
自分へのご褒美や、友人が集まるときの一品として最適ではないでしょうか。

専門店のうなぎのおにぎりというだけでも贅沢なのに、コラーゲンまでプラスされているなんて、この上なく贅沢。
一口一口味わいながら、美味しく美味しくいただくことができました!

このモニターレポートの商品はこちら

うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼きおにぎり

同じ商品のモニターレポート

うなぎ専門店が作った 【うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼きおにぎり】 国...

ご褒美ご飯☆

 2020/10/12

楽しみにしていた \うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼おにぎり/ が届きました? さっそ...

うなぎ専門店のまかない料理から生まれた自慢の一品! うなぎコラーゲンセラミド入り勝美プチ焼きおにぎ...