美魔女必携の石鹸|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美魔女必携の石鹸

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2022/12/01

濱縮緬マッサージングソープをご紹介。
はまちりめん、と読みますよ。

1980円の石鹸ですね。

保湿効果・抗酸化効果の高いセリシンを配合!

なんと、固形石鹸に封じ込めているんですよ。

めちゃ新発想ですよね。

もちろん、男女兼用で使える洗顔石鹸です。



いやーなゴワゴワ肌も、ツヤツヤ肌に導きます。

柔らかな絹糸の面が特徴。くるくるとお肌で回転させて使うんだとか。


天然由来成分だけで作られているのもポイントです。



人にも地球にも、自然に優しい100%天然素材ですよ!


成分はこちら↓めちゃシンプル。


防腐剤、安定剤等石油化学製品未使用。無香料。
「なによりもお肌にやさしく」できるんですね。そもそも他の余計なものを入れなくていいんですよね。

敏感肌にも優し気です。



厳選した植物原料の特長を生かした適材を適量配合で計算された設計なんです。


丁寧に袋に入っています。

この時すでに、いい香り。

グレープフルーツのにおいみたいですね。

自然の香料です。

使い方はというと・・?

1.絹糸が現れた面をお湯に浸してから肌全体を泡を立てながらマッサージしてください。ゴワゴワ肌のかたはツヤツヤの肌に。お肌が薄く刺激を感じる方はマッサージしての使用をお控えください。気になるお腹の周りや、肌汚れが気になる部分のマッサージも効果的です。


2.通常の固形石鹸として同封の泡立てネットを使用して泡を立て、泡で洗うように洗顔します。石鹸の中に封じこめた絹糸から保湿効果の高いセリシンが溶け出しお肌を滑らかに整えます。
こんな感じで、糸が見えます。

この糸、ゴミみたいには出てこないんですよ。

こんな感じで、きめこまかい泡立ちで気持ちがいい。

角質のごわごわや、こわばった肌も柔らかくなってきましたよ。
30代40代のエイジングケアにもおすすめな固形石鹸と思いました。

チェックしてね!

このモニターレポートの商品はこちら

濱縮緬マッサージングソープ

同じ商品のモニターレポート

濱縮緬マッサージングソープ 使ってみました🙌 はちみつ色のしっとりした固形石鹸です。 絹糸を束ね...

濱縮緬マッサージングソープを 使ってみました! 株式会社ハルメリー 濱縮緬マッサージングソープ ...

“絹を纏う 至福のマッサージ洗顔” 滋賀県長浜市で300年前から続く「浜ちりめん」という伝統的絹織物産...

𓋂濱縮緬マッサージングソープ ⁡ ⁡ ⁡ 300年続く伝統産業から誕生!新発想の洗顔石鹸🫧 ⁡ ⁡ ・保湿効...

絹糸が石鹸に埋め込まれている浜縮緬マッサージングソープを使ってみました✨ 絹糸に保湿効果の高いセ...

滋賀県の長浜の伝統的織物である「浜ちりめん」入りの自然派洗顔石鹸のモニター体験に参加しました。 ...

まず、濱縮緬という伝統工芸品から出る副産物(製造工程から出る絹糸)を使っているということが良いと思...

みーさん

株式会社ハルメリー 濱縮緬マッサージングソープ 100g 税込1,980円 滋賀県・長浜で300年続く伝統産...