健康と美容には【笹と桑の青汁】です!|モニター kiyokoさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
こんにちは(^^)
青汁大好きの私が今回飲んでみたもののご紹介をさせていただきます。
【笹と桑の青汁】です。
1箱90g(3g×30包)入りです。
【笹と桑の青汁】は、クマザサ粉末(国産)、桑の葉粉末(国産)、コラーゲンペプチド(魚由来)、ガラクトオリゴ糖/ビタミンC、が入っています。
体にも美容にも良い飲み物ですね。
そもそも普通に食事を摂っていても、野菜不足な食生活になっていると思います。
昔と比べると野菜そのものの栄養素も減少してきていることも原因の1つでもあると思います。
また、野菜嫌いだったりして、野菜を食べる機会も減ってきていたりします。
野菜が高騰している時期は、野菜そのものを購入するのも難しい時もあります。
そんな現代人にとって、青汁はとっても強い味方ですよね。
こちらは、個包装タイプです。
旅行に便利ですね。
手軽に飲むこともできますよね。
緑色の粉末です。
お水で溶かしてみました。
かき混ぜるとすぐに溶けてくれました。
味は、甘すぎずに飲みやすい青汁だと思います。
ごくごくとすーっと飲めました。
子供でも飲みやすくするなら、牛乳や豆乳で溶かしてみたり、
ホットケーキの粉に混ぜて焼いてみるのもオススメです!!
体の中からキレイに健康になれる秘密は、【笹と桑の青汁】ですね!!
このモニターレポートの商品はこちら
ハクジュネットプラザ 笹と桑の青汁
同じ商品のモニターレポート
健康と美容にW効果!「 笹と桑の青汁 」お試しです♪
2019/04/12
しろこさん
ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 笹と桑の青汁 」 HP:https://www.hakuju....
こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/ 今日から、また新しい 1週間… さあ、あと少しで #ゴールデンウィーク ...