ひとくちでおいしい餃子♪|モニター りかちん*°さん

 

モニターレポート

ひとくちでおいしい餃子♪

りかちん*°さん (30代 / 女性)

 2022/02/01

昨日のよるごはん𐂐 ⠜
*博多ひとくち純情餃子
*大根ステーキ
*ほっけ
*やみつききゅうり
*もやしと卵のスープ

先週も食べたのにまたまた餃子!
今回いただいたのは博多餃子舎603さまの博多ひとくち純情餃子。
見ての通りひとくちサイズが特徴の餃子。
手のひらに収まるほどのかわいいサイズです♡

凍ったままの餃子をフライパンに並べます。
熱湯を入れて強火〜中火で6分ほど、蓋をして待ちます。
水分がとんでパチパチ音がしてきたら弱火にして油を回し入れます。
油がなじんだら強火で焼き上げ、程良い焼きめがついたら出来上がり♪
パリパリの羽根つき餃子の完成です☻

大きい餃子だと焼きムラが出来たりするけどとても上手に焼けましたよ。
こちらの餃子はジューシーに仕上げるためにあえて水分量を多くしているそうです。
ただ、水分量が多いと機械で包むのは難しいため、すべて丁寧に1つずつ手包みで作られています。

今まで色々餃子を食べてきたけど、皮のカリカリ感はその中でもトップクラス!
ひとくちサイズなので中の肉汁も逃すことなくいただくことが出来ます。
お肉の旨味もしっかりと感じられておいしい☻
子どもでもパクリとひとくちで食べられるので嬉しかったみたい♩
まるでおやつを食べるかのようにパクパク食べていました。
追加でもう一回焼きました𓈒𓏸𓐍
味も濃すぎないのでお子さんにもオススメしたい餃子です!
100個入りでたっぷり楽しめますよー✧*。
餃子だけでなく、私の大好きなもつ鍋も人気のショップです♪

このモニターレポートの商品はこちら

博多ひとくち餃子

同じ商品のモニターレポート

美味しい✨

 2022/03/10

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。 博多ひとくち餃子 100個入りです✨ 説明の通りに...

博多餃子舎603 様の【博多ひとくち餃子】をお試しさせていただきました🥟💕 餃子職人さんが一粒一粒丁寧...

chiara203さん

人気の博多ひとくち餃子をおうちで楽しめる 【博多餃子舎630の博多ひとくち餃子餃子】 @gyouzaya603_o...

☆ *博多餃子舎603* 博多一口純情餃子 100個入り ¥3000(税込) ■商品紹介 100個入だけどペ...