ダメージケアできるシャンプートリートメント|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ダメージケアできるシャンプートリートメント

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

髪のダメージが気になるあなたに!^^

【髪質改善できる】エリアプレミアムシャンプー&エリアトリートメントEX紹介しますよ。

エリアプレミアムシャンプー&エリアトリートメントEXは、髪に優しくボリュームを与えて、頭皮までしっかりケア!
髪に艶とボリュームの欲しい方、頭皮の痒みや加齢臭の気になる方におすすめです☆

髪にいいし美容に効果的な成分もたっぷりですね☆彡
美人の条件では ツヤがある美しい髪は必須ですよね。
まずは健康な頭皮環境を整えることが大切!
そのために重要なのが、地肌の奥までしっかり洗浄していい環境にしてくれるシャンプーなんですね。

使いやすいジャー入りのトリートメントですよ(*^-^*)

トリートメントもしっかり保湿してくれます。

髪と頭皮のことを真剣に考えて作られた、女性のためのヘアケアシリーズ(男女兼用です)で、厳選されたうるおいエキスが髪に潤いをもたらし、自宅に居ながら、まるでサロン帰りのような指通りに☆彡


上質な美容成分をたっぷり配合して優しい洗浄成分のみで実現した絶妙な配合。
弱った頭皮の潤いをキープしますよ。

まとまりがよく、ハイライトとパーマで傷んだ髪も綺麗にまとまりましたよ。
これでもう 髪いたんでるねなんて言わせない!
香りも上品でほのか。リラックスもできました。

普通にシャンプーしているだけでは取り切れない毛穴周りの汚れや毛穴のつまりなどもすっきりさせることができました。
頭皮をすっきりさせるだけでなく、潤いも同時に与えてくれる優れものですよ。

年齢によるボリュームダウンが気になるという方も、ぜひ使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

【髪質改善できる】エリアプレミアムシャンプー&エリアトリートメントEX