紙質改善したい方にオススメのヘアケア|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

紙質改善したい方にオススメのヘアケア

ricchanさん (30代 / 女性)

 2022/05/20

髪がパサついて広がるのが悩みで
人気のサロン品質のヘアケアエリアプレミアムシャンプー、トリートメントを使ってみました。

エリアのヘアケアは
『洗顔フォームのような濃密な泡、今まで感じたことがないような仕上がり』を追求して作られました。

このシャンプーで洗うだけでダメージを追うシャンプーから
髪を修復するシャンプーへと変わるほどの髪質改善シャンプーです。

シャンプーはとろっと濃密なテクスチャーで
少量でも泡立ちが良いです。

泡立ちは洗顔フォームのようにきめ細かく濃密。
もこもこの泡が頭皮や髪の隅々まで行き渡り優しく汚れや古い角質をオフしてくれる感じ。

香りもすごく良くて、
シャ〇ルの『チャンス』風の香りのよう。
とても上品でアロマのように優しく香ります。

洗っている最中から手触りが良く、
乾かすとサラサラして軽やかにまとまります。

トリートメントはなめらかなテクスチャーで
馴染ませやすいです。

ほんのりオレンジ色をしていてとても良い香りがします。

シャンプー共にオシャレなパッケージデザインで
ヘアケアが楽しくなります。

お家にいながらサロン品質のヘアケアが楽しめるなんて嬉しい。

シャンプー変えるとこんなに違うんだと思わせてくれたヘアケア。

髪のダメージが気になる方、
くせ毛で収まりが悪い方、
抜け毛でお悩みの方、
良いヘアケアを使ってみたい方にとてもオススメです。

ノンシリコン、アミノ酸系で頭皮や髪に優しく
しっかりとしたケアができます。

このモニターレポートの商品はこちら

【髪質改善できる】エリアプレミアムシャンプー&エリアトリートメントEX

同じ商品のモニターレポート

嬉しい報告❤️❤️ @areaさんから . ✨ エリアシャンプー、トリートメント✨ いただきました❣️ ...