しっとりサラサラに♡エリアプレミアムシャンプー+エリアプレミアムトリートメント|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

しっとりサラサラに♡エリアプレミアムシャンプー+エリアプレミアムトリートメント

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/04/14

髪の毛にこだわり続けたオーナーが開発した至極の逸品で、髪質改善級のシャンプートリー・トメントです。
【こんな方におすすめ】
☑髪に艶が欲しい方
☑髪が枝毛でバサバサな方
☑髪がいつも広がる方
☑全然乾かない方
☑くせ毛で収まりが悪い方
☑美容院でトリートメントをしてもすぐ落ちてしまう方
☑今まで何のシャンプーを使ってもいまいちだった方
【エリアプレミアムシャンプー】は、中身が見えるボトルで、キレイです。
リッチに配合されたアミノ酸系洗浄成分配合で、ホイップクリームのようなキメ細かい泡ができます。
濃密な泡で髪を包み込むようにしてシャンプーできました。
頭皮と髪を洗い上げてくれて、しなやかな髪になれました。
新成分カシミヤケラチンとシルクPPTがダメージホールを修復してくれるシャンプーです。
髪と地肌の洗浄、ダメージの修復、頭皮環境の改善を毎日のシャンプーで行えるので、使っていきたいです。
髪がゴワゴワする感じがなくなって、髪質改善レベルのシャンプーなので、サラサラ仕上がりです。
【エリアプレミアムトリートメント】は、サロンシステムトリートメントを1STEPに集約した持続タイプのトリートメントです。
高濃度シュガー成分と厳選されたエコサート認定オーガニックオイル配合です。
手にとってみると、クリーム色のこっくりとしたトリートメントです。
ドライヤー・アイロン・コテによる熱ダメージやカラーで傷んだ髪を一本づつ修復してくれます。
エルデュウ、セラミド、ヒアルロン酸、シルクが毛髪内部のCMCを修復し、髪がツヤッとしてうるおいを感じます。
少量でも伸びやかにつけられて、少量をつけています。
シャンプーもワンプッシュで、モコモコしたもっちりした泡立ちで、トリートメントも少量でいいそうで、この使用量でシャンプーは3ヶ月以上、トリートメントは半年ももつそうです。
コスパがいいのにも、驚きます。
髪がまとまりやすくなって、広がりにくくなって、扱いやすいです。
朝のスタイリング時間がグッと減って、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

エリアプレミアムシャンプー+エリアプレミアムトリートメント

同じ商品のモニターレポート

\エリアプレミアムシャンプー +エリアプレミアムトリートメント/ 300mL ・300g 定価¥6380円 こち...

トリートメント前のシャンプーしただけの段階で ツヤサラの美髪が手に入るなんてすごく素敵❣️ 一...

サラダゼリー®は、厳選された乳酸菌青汁ゼリー。 食物戦に豊富な国内産大麦若葉をはじめ、食物発酵エキ...

髪の毛にこだわり続けたオーナーが開発した至極の逸品✨ エリアのプレミアムシャンプー&プレミアムト...