しつとりまとまる!エリアプレミアムシャンプー+エリアプレミアムトリートメント|モニター オクダさん

 

モニターレポート

しつとりまとまる!エリアプレミアムシャンプー+エリアプレミアムトリートメント

オクダさん (40代 / 女性)

 2022/01/12

今回使用したシャンプー&トリートメントは、【エリアプレミアムシャンプー+エリアプレミアムトリートメント】

テクスチャは少し固めのシャンプー(冬場だから??)と、トリートメントは手ですくうタイプ。こちらもやや固め。

お湯でプレシャンした後に、シャンプーをワンプッシュ(私はロングなので、1.5)
泡立てていきます。
泡もよくたつし、しっかり洗えます。

またお湯でしっかり洗い流して、次は、トリートメント。

ひとすくいを毛先から中心に揉みこんで手ぐしでとかして、1、2分おいてからながします。
その時も指通りよく、つるんとしました。

使い続けて、だいぶたちましたが、
効果としては、乾燥して静電気起きてたかみが、しっとりまとまる髪に。

特に頭頂はしっとりサラサラだけど爆発しない。
初めの感覚でした。

ゴムもくくってたやつがするっととれるくらいサラサラになりました。

個人差はあるとおもいますが、私の髪はしっとりサラサラにおちつきました。

是非お試しを。
ちなみに香りはオレンジ系!

このモニターレポートの商品はこちら

エリアプレミアムシャンプー+エリアプレミアムトリートメント

同じ商品のモニターレポート

こちらはarea様の エリアプレミアムシャンプー エリアプレミアムトリートメントです😌💕 ・ -...