翌朝鏡を見るのが楽しみ♪|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

翌朝鏡を見るのが楽しみ♪

招き猫さん (40代 / 女性)

 2023/04/17

マスク荒れやその他様々な肌荒れに対してお肌の常在菌バランスを整え改善していくという保湿クリームです。

パッケージは清潔感のあるシンプルなデザインです。商品はチューブタイプなので、さっと使えて
衛生的♪自立もするため、置き場所にも困りません。

商品名が良いですね。どんな商品なのか気になっていたので、お試しできて嬉しいです。
2週間ほどじっくり使用した感想を投稿します。

オールインワンとして、洗顔後すぐのお肌に使用しています。夜のお手入れに使用することが多いですが
忙しい朝のお手入れにもピッタリなので、朝に使用することもあります。

ぽってりとした濃厚なクリームです。クリームからフローラル系の香りがします。香りは控えめです。
肌なじみが良く、スルスル伸びてお肌になじみます。

しっとりとした使い心地です。使用量が多いと少しペタペタしますが、30代後半の私の肌には
これくらいが丁度良いです。

30代後半頃からオールインワンだけでは肌が乾燥するようになってきました。いつも美容液などを
プラスしているのですが、ハダアレノンは何もプラスしなくても良いので、気に入っています。

肌のトラブルもなくて良い感じです。
ハダアレノンを使い始めてから、翌朝鏡を見るのが楽しみになりました。

興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

ハダアレノン HADĀRENON

同じ商品のモニターレポート

【ハダアレノン】をお試しさせていただきました👏 皮膚常在菌のバランスを整え肌荒れを短期間に解消し...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋHADĀRENONˎˊ˗ 肌荒れ専用のクリームです🤍 本当に...

春ですね~🌸🌸🍃 ぽかぽか陽気が心地いいです🥰 マスク着用が自己判断に任せられるようになりましたが...