ハダアレノン|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ハダアレノン

まゆみさん (50代 / 女性)

 2023/01/18

サレア化研の「ハダアレノン」を紹介します。

大阪の町工場で生まれたスキンケア「ハダアレノン」。

ツバキ油、スクワラン、ヒアルロン酸Na、ハチミツエキス、ザイモモナス培養エキス・・・などが配合されているクリームです。

そして皮膚常在菌のバランスを整えながら、肌荒れを短期間で解消し、健康な肌に保ってくれるという特徴があります。


使い方は、夜のスキンケアで、化粧水などの後に適量(小豆程度)とり、顔全体になじませるだけ。

はだなじみよく、濃密なテクスチャーですが、ベタつきはありません。

超乾燥肌の私でも、翌朝まで潤いが持続しているのが嬉しいです。

本当に、私は敏感乾燥肌で、特に秋冬はどんなに保湿してもしても追いつかず、寝る前までは調子よくても朝おきると赤みが出ていたり、たまに痒みが出たり・・・と肌荒れしやすいゆらぎ肌なんです。。。

       

このハダアレノン使い始めてからは、今のところお肌の調子はいいです。

トラブルのないお肌は嬉しいですね。

そして私にとってはそろそろ花粉での肌荒れが始まる季節なので、これはずっと使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハダアレノン HADĀRENON

同じ商品のモニターレポート

ハダアレノン

 2023/01/30

【 HADĀRENON 】 マスク生活で荒れがちなお肌。 普段お肌のケアはどうされていますか? 私は...

こちらは @salea_kaken 様の ハダアレノンです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 美...

大阪の町工場が本気で作ったクリーム✨ / HADARENON(ハダアレノン) \ 普段の化粧水の後に塗るた...

あこさん

美しい人を作る会社 サレア化研さんの 商品。 美しい肌じゃなく、人っていうところに 魅力を感じま...

じじちゃんさん

️ 肌表面の常在菌に働きかけ肌質を改善してくれるクリーム。 長時間マスク着よによる肌...

\塗って寝るだけ♬/ 「HADRENON(ハダアレノン)」ご紹介! この商品は、常在菌のバランスを整えながら...

今回ご縁をいただき "ハダアレノン HADĀRENON"を モニターさせていただきました✨ 皮膚常在菌をの...

肌の皮膚常在菌のバランスを整えながら、 肌荒れを短期間に解消、健康な肌に保ってくれるスキンケアク...

新しいスキンケアハダアレノンを使ってみました! なんといっても保湿力が高くて驚きました! 朝ま...

美しい人を作る会社という熱い企業理念のもと、あらゆる試行錯誤の末、生まれたのが「ハダアレノン」! ...