翌朝が楽しみなクリーム|モニター 日高さん

 

モニターレポート

翌朝が楽しみなクリーム

日高さん (30代 / 女性)

 2022/10/11

「塗った翌日嫌われるほどの素肌力」のキャッチフレーズに惹かれて使ってみたよ。

☆ハダアレノン HADĀRENON☆

「皮膚常在菌」に着目したスキンケアだよ。
皮膚常在菌のバランスが崩れると、バリア機能の低下につながって、肌トラブルを起こしてしまうんだって。

「ハダアレノン」はそんな皮膚常在菌のバランスを整えながら、
肌荒れを短期間に改称し、健康なお肌に保ってくれるのが特徴なの。

シンプルなパッケージ。
パッケージににQRコードがついてるのなんだか面白い。
ついついアクセスしちゃった。
もちろん、このスキンケアのサイトに繋がったよ。

私は洗顔後、いつも使っている化粧水の後に使っています。
手に取ってみると、とっても濃厚なクリーム。
こっくりとした濃密なテクスチャーです。

とにかくこっくりしているのに、伸びが良いのに驚き。
濃厚系クリームって、肌の上でもたつくイメージがあったんだけど、このクリームは、スーッと気持ちよく伸びる。
そして肌にぴったりと密着するような使い心地なの。

化粧水のあとこのクリームだけなのに、しっかり時間をかけてスキンケアしたみたいな感じがするのが嬉しい。

香りも良いよ。
ココロがリラックスできるような良い香り。

次の日の朝が楽しみになるクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハダアレノン HADĀRENON

同じ商品のモニターレポート

新しく届いた保湿クリーム✨ お試ししてみたら もちもち肌でいい感じ😆❤️ ⁡ ⁡ 𝑯𝑨𝑫𝑨𝑹𝑬𝑵𝑶𝑵 -ハダアレ...

株式会社サレア化研さんのHADARENON(ハダアレノン)を頂きました。 ハダアレノンは、肌表面の常在菌に...

翌朝嫌われるほど綺麗な肌 肌荒れNON🎵 HADARENON 夜化粧水の後に塗って寝るだけ🦥 お肌にも常在...

毎日のマスク生活で、 万年肌荒れ悩みが尽きません(涙) ⁡ もともと乾燥肌だからマスク摩擦には弱くて...

乾燥する季節❣️ 毎日の肌の状態が気になります しかも、毎日マスクをする時間が長く、かさつきやざら...

手軽にキレイ

 2022/11/10

忙しい毎日でも健康なお肌でいたい❣️ だけど時間は限られています…😭   そんな日々でも、手軽にお...

まりえさん

こちらのクリーム、とっても使いやすいテクスチャーです! 化粧水の後にさっと塗り伸ばすだけで 美肌菌...

『ハダアレノン HADĀRENON』を使ってみたので紹介します! 化粧水で肌を整えた後 手のひらに小豆程...

ハダアレノン HADRENONの紹介です 皮膚常在菌のバランスを整えながら肌荒れを短期間に解消し、健康な...

雪んこさん

美しい人を作る会社 サレア化研様  @salea_kaken より 【hadārenon】をいただきました。 どう...