片手で簡単!愛犬の肌ケア|モニター ころすけさん

 

モニターレポート

片手で簡単!愛犬の肌ケア

ころすけさん (40代 / 女性)

 2024/04/16

hada fineをお試しさせて頂きました。

hada fineは洗い流さないワンちゃんの入浴剤です。

・愛犬の肌トラブル
 ※皮膚の痒み、赤み、乾燥など
・愛犬の臭い
・愛犬の毛艶をケアしたい
こんな悩みをお持ちの飼い主さんに是非、おすすめしたいお品です。

我が家の愛犬は、マルチーズとプードルのMIX犬。
お風呂が大の苦手‥
シャワーが嫌いみたいで、お風呂場で逃げ回ります‥
今回は、洗面所にお湯を張り、hada fineで入浴してみました。

愛犬を抑えつつ、片手で使える「パキッテ」で簡単に入浴剤を投入。
これは、犬用入浴剤では世界初!の導入だそうです。

暴れる(笑)愛犬を片手で抑えつつ、入浴剤入のお湯を身体全体になじませる事5分。
ドライヤーで乾かすと、毛はふわふわ、気になるニオイがすっかり取れていました。
いつものシャワーとの格闘が嘘のよう。

純国産で大豆由来なので、口に入っても安心。
皮膚環境を整え、毛の保湿、潤いの効果があり、成長促進作用、抗老化効果など、嬉しい効能があります。

愛犬の入浴のストレスが減り、ニオイが気にならなくなったことがとても嬉しいです!

愛犬のために、使い続けて行きたいお品だと思います。

素敵なお品をお試しさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

hada fine

同じ商品のモニターレポート

hada fineをコエタスさんのモニター企画でいただきました🙇‍♀ こちらワンちゃん用の洗い流さないタイ...