心地よい履き心地 スムースインプラス 着圧オープントゥ サポーター ハイソックス丈 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

心地よい履き心地 スムースインプラス 着圧オープントゥ サポーター ハイソックス丈 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

「スムースインプラス」を使用させていただきました♪

ひざ下までの長さ・足先が開いたタイプの着圧ソックス。
汗を吸い上げてサラサラ感を保ってくれるため、春や夏など汗をかきやすい季節にもピッタリ。
ほどよい着圧で、疲れた足をスッキリサポートしてくれます♪
カラーは合計5種類。
パステルカラーの柔らかい色味で、見た目が可愛いのも嬉しいポイントです(*'ω'*)

私は、「ピンク」をセレクト。
写真通りの淡い可愛らしいピンク色です。

実際に履いてみると、きつくなくちょうどよい着圧感でとっても気持ち良いです。
たくさん歩いた日や、ずっと立ちっぱなしだった日など、足が疲れたなって日は履いて寝るだけでかなり回復力が違ってきますね。
短いので暑い日でもそれほど苦ではありません。
むしろ寝るときはクーラーをつけていたりして、足先などの末端が冷えてしまうことも多いので、履いておくとちょうどよいです。
さすがに灼熱の部屋でつけるのは暑いと思いますが、薄手なので夏場でも確かに使いやすいですね。
また、靴下によくありがちなズレも、気になりませんでした。
長時間つけて歩いたりすると多少はズレてきてしまいますが、それでもかなりズレにくい方なのではないかなと思います。
寝るときに使うものなのかなと思いますが、日中つけていても心地よいですね。

ただ、色味が薄いため、汚れは目立ちやすいです。
掃除を怠ると歩くだけでちょっと黒ずみますね・・(;・∀・)
しっかり掃除しておかないといけないなぁ、と思いました・・(笑)。



着圧感のちょうどよさ、ズレにくさ、ととにかく履いていて心地よいソックスでした。
1足2000円ほど。
春夏の暑い季節に使うなら、洗い替え用にいくつか常備しておきたいところですね・・!


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

スムースインプラス 着圧オープントゥ サポーター ハイソックス丈

同じ商品のモニターレポート

心地よいサラサラ感が続くので 今のような暑い季節もムレなどが起こらず 一晩中快適に過ごせる着圧サ...

浮腫みやすいから 一年中着圧ソックスを履きたいけど、 夏は暑さに負けて履けない、、。 毎年そん...

すっきり美脚を目指すために欠かせない、 暑い夏にもお勧めのおすすめの着圧ソックスをご紹介させて...

こちらの商品はオープントゥのふくらはぎサポーター。 日中でも就寝時でも着用できるソフトタイプで、...