使い続けたい使用感|モニター ajicoさん

 

モニターレポート

使い続けたい使用感

ajicoさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

クレンジング迷子だった私の救世主になりそう

/
美温令
Be-Onrei
ホットクレンジングジェル


落とすほど「うるおう」
使うほど「めぐる」

本来の美しい素肌へ導く新発想のスキンケアクレンジング、お試しさせて頂きました。

□ 厳選された成分
しっかりと汚れを浮かせてくれるのに負担を感じない。
インナードライなのでクレンジングや洗顔選びには慎重になっているのですが、洗顔の成分は見落としていました。

□ 摩擦レス
軽くクルクルするだけでじんわりとメイクが浮いてきます。手の甲の不快シワに入りこんだ口紅もしっかりと浮き出てきたのには驚き!

□ W洗顔不要
とにかく肌に触れる回数を減らしたいゆらぎ肌には嬉しい。
しっかりめのベースメイクもきちんと落ちていました...もはや感動。

□ 本当にあたたかい
ホットクレンジングは他の製品でも何度か使用経験があったのですが、美温令は何というか"じんわり感"が違います。
しっかりと温まっている感覚?というのかな。これならじんわりと毛穴にも効果がありそうに感じました。

□ 良い香り
香りは苦手なのですが、こちらはほのかに香るダマスクローズ。癒されます。

落として、与える
続けて使いたい魅力的なクレンジングです。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

美温令 Be-Onrei 元タカラジェンヌの彩凪翔さんがアンバサダーをされているこの商品✨ YouTubeで...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 H&Bcreate様から 美温令ホットクレンジングジェルを いただきました^ - ^ あ...

Be-Onreiさんのクレンジングをご紹介します❣ ❥ABOUT 本来の美しい素肌へ導くスキンケアクレンジング...