敏感肌も使える温感クレンジング?|モニター 空さん

 

モニターレポート

敏感肌も使える温感クレンジング?

さん (40代 / 女性)

 2021/10/15

コエタス様より、当選した、温感クレンジングの、美温令、(びおんれい)を、お試しさせていただきました!!

私は、温感クレンジング、大好きなんです??だって、ポカポカしてて、気持ち良いじゃないですかあ?☺️

美温令は、バラのかおりがフワッとして、とっても気持ちがおだやかになり、満たされます?✨

美温令は、肌がくすんでる方や、敏感肌にあうクレンジング探してる方、刺激や摩擦がこわいかたに、特に!オススメです⭐

さっそく、使ってみました!

水飴のように、こっくりとして、出てきます。それを、顔の5点におき、くるくるとなじませます。

小鼻やアゴのざらつき部分は、やさしく丁寧に、くるくるしてください。

前髪の生え際や、顔の輪郭のあたりなど、流し忘れがないように、水か、ぬるま湯で洗い流します。

継続的に、つかいつづけることにより、理想的な肌へと導きます。


ダマスクローズのかおり、バラの香りで、癒されます。


毛穴をイオンのチカラで、汚れを吸着して落としてくれるんです。


じんわり、ポカポカ、巡りをサポートしてくれます。

肌に必要なものを与えながら、メイクを落とせるって、いいですよね。

洗い流したあとは、つっぱることもなく、しっとりとしていて、いい感じです。

しっかり落とすのにマイルドだから、ダブル洗顔不要、マツエクOKです!

うるおい、保護、肌の保護もしてくれます。

温感クレンジング、とっても気持ちいいから、試してほしい。。

ちなみに、日本国内の工場で作っていて安心ですね。


ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

肌に必要なものを与えながら汚れを落としてくれる ホットクレンジングジェル 美温令(Be-Onrei)❤️ ...

美温令

 2021/10/21

美温令、ホットクレンジングジェル!肌に必要なものを与えながらメイクも落とせるジェル。見た目もシンプ...

肌に必要なものを与えながらメイクを落とす 「美温令ホットクレンジングジェル」を使ってみました! ...

還元性イオン水を使用し、30種類の天然由来成分配合のホットクレンジングジェル。 素早く汚れを落とす...