美温令(Be-Onrei)|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

美温令(Be-Onrei)

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2021/10/12

美温令(Be-Onrei)試してみました。

パッケージの鼻の絵が可愛らしくていいです。

還元イオン水配合

ホットクレンジングジェル

ホットクレンジングジェル初めて試します。

植物由来成分の温感効果ジェルで、じんわり温めて毛穴を開く

肌をやわらげて潤いを満たすことで毛穴奥から汚れを浮き出す

試してみて、ホットクレンジングということで、肌に塗ると暖かくなります。メークなどもしっかり落ちていいです。

使い終わったあとに、肌がしっとりしていいです。
保湿がされている感じがして、いいです。
温かいので、なんだか、肌に効いている感じがしていいです。

しっかり毛穴の汚れが落ちている感じがしていいです。毛穴の汚れが気になっているので、しっかり落としてくれるのは嬉しいです。

ステキで貴重な体験ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

✔︎美温令(Be-Onrei) 肌に必要なものを与えながらメイクも落とせる💄 汚れを浮かして落とします。 ク...

ごんすけさん

☆ 美…肌本来の美しい素肌へと導く ☆ 温…温めて巡りをサポート、健やかな素肌へ ☆ 令…令和の新しい...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは美温令(Be-Onrei)になります。 ホットクレンジングジェルになります??? ...

目元のメイクが濃いのでゴシゴシしなくても落ちるクレンジング、肌に負担無くメイクをしっかり落として...