じんわり温かい♪優しくしっかりメイクオフできました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

じんわり温かい♪優しくしっかりメイクオフできました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

「美温令(Be-Onrei)ホットクレンジングジェル」を使ってみました!

年々肌悩みは増えているものの、自分に合ったケアができていないのか…
悩みはどんどん増えてくばかり。
その中でも毛穴の開きや黒ずみは昔からの悩みでした。

ホットクレンジングは以前一度だけ使った事がありましたが、継続して使うまでには至りませんでした。

今回の美温令は肌に必要なものを与えながら、メイクも落とせるジェルなんです♪

【concept】
美…肌本来の美しい素肌へと導く
温…温めて巡りをサポートして健やかな素肌へ
令…令和の新時代に誕生した新発想のスキンケアクレンジング

【こんな方いませんか?】
・敏感肌だから赤くなる
・マイルドだから落とせてる気がしない
・素肌になるとくすんでいる
・敏感肌だから摩擦がイヤ

このお悩み…落としすぎが原因かなのかもしれません!
洗浄力が強かったり、時間をかけたり、何度もこすったりすると、肌にどんどんダメージが。

だからこそ、美温令のホットクレンジングジェル♪

早速使ってみました!

美温令はチューブタイプ。
100gで約1ヶ月分です。

透明のジェルで傾けるとダラッとなる程度の柔らかさ。

肌に馴染ませていきますが、馴染ませた瞬間にじんわり温かい♪
広げて行くたびに顔全体がポカポカと温まって行くのが分かります。

室温が高ければ高いほど、ホットに感じる程度は強くなる模様。

冬のクレンジングは億劫になってしまいますが、これは使えそう…♪

この日は割としっかりめの厚目メイクでしたが…
クルクルと撫でるだけで、ファンデが浮いてきました。
さすがにウォータプルーフのアイライナーは落ちにくかったですが、流すと同時に落ちるので問題なし。

顔全体が温かく、なんだか柔らかくなったような心地良い感覚に包まれながらリラックスタイム。

その後はお湯(水に近い温度)で流しますが、流すとジェルは乳液状になり、サラッと落ちてくれました。

流した後のお肌はベタ付きも残らず、しっとり。
でも、メイクは根こそぎ落ちていてかなりさっぱり!
なんだかワントーン明るくなったような?!

敏感肌の私ですが、赤みも出ずにメイクオフできました!

【美温令の5つの秘密】
・厳選素材の還元性イオン水
すみずみまで浸透してスッキリ落とす

・3つのセラミド
「肌を潤し外部刺激から保護」
「潤いを留めハリのある肌へ」
「潤いで満たし健やかに保つ」

・約30種類の豊富な天然由来成分
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、イチョウ葉エキス、ローズマリー葉エキス、アロエベラエキス、ユズ果実エキス、リンゴ果実培養液エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、14

・6つの無添加&国内製造
「石油系界面活性剤、着色料、合成香料、エタノール、鉱物油、紫外線吸着剤」

・W洗顔不要&マツエクOK!
天然ナタネオイルを使ったクレンジングだから、まつエクをしていても使える!


メイクオフした後のお肌のツッパリは一切なくなり、肌のゴワつきもかなり軽減!
スキンケアも今までより浸透しやすくなった気がします。

これは使い続けたいクレンジングだと感じました♪
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

みーさん

落とすほど「うるおう」 還元性イオン水配合のホットクレンジングジェル 美温令 Be-Onrei ホット...

(株)H&B create様 美温令ホットクレンジングジェルの ご紹介です! 【内容】 落とすほど「うるお...

株式会社H&B Createさんの『美温令(Be-Onrei)』をお試しさせていただきました。 温感効果のあるクレ...

“還元性イオン水”が肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落としてくれるホットクレンジングジェル...

「美温令(Be-Onrei)」のご紹介です? 本来の美しい素肌へ導く、新発想のスキンケアクレンジングになり...

美温令(Be-Onrei)  の紹介です 以前から毛穴汚れなど気になっていたので使ってみたかったホットクレ...

毎日、マスクの長時間着用で これまでに無いくらい 毛穴の目立ちが悩みになりました? 特に角...

肌に必要なものを与えながら メイクも落とせる 『美温令』ホットクレンジングジェル お試しさせて頂...

還元性イオン水を使用し、30種類の天然由来成分配合のホットクレンジングジェル 【美温令(Be-Onrei)...