肌に優しいアルコールハンドジェル|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

肌に優しいアルコールハンドジェル

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/06/04

さらさらアルコールハンドジェルBIOPLEX使ってみました!

コロナ感染予防のため、除菌抗菌にも気を遣うようになりましたが、ハンドジェルってベタベタして気持ち悪かったり、ちょうど良い量が出なかったりするものもあるから、いい商品を探していました。

500mlのボトルなんで、結構ずっしり重く、大容量なんで気にせず使えます。
長期保存もできて安心。

ワンプッシュすれば、ちょうど良い量が出てきて使いやすいです。

手肌にも優しく、ウイルスや菌にも最も有効とされるアルコール濃度70%。

アルコール濃度って、高すぎても低すぎてもダメで、一番有効なのが70%だそうです!!

手にすり込むだけ、水がいらないアルコール配合の速乾性ハンドジェルとなっており、吸収が早くベタつきのないサラサラ仕上げのジェルで保湿成分配合で手肌のうるおいを保ちます。

第三者機関によるアルコール濃度のテストも通過済みで安心してお使いいただけます。

私は、肌があまり強くないのですが、このジェルなら肌荒れもなく使えました。
すぐに乾いてベタベタせず、ジェルをすりこんでもサラサラだから、嬉しいです。

据え置き型の500mlのお得な大容量ボトルとなっているので、オフィスや会社等多人数でも使いやすいのでおすすめです。

私は、プロマウンテンランナーで、ランニングやトレイルランニングイベントなども開催したりするので、イベント時に参加者さんに使って貰うのに良いハンドジェルを探していたので、これは良さそうです!

■原材料・成分
エタノール・水・グリセリン・ポリソルベート80・カルポマー・キダアチアロエ葉エキス・TEA・酢酸トコフェロール

内容量:500ml×2本

これから暑くなると、コロナだけでなく、食中毒も心配になってくるので、しっかり除菌して元気に過ごしたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

さらさらアルコールハンドジェル BIOPLEX

同じ商品のモニターレポート

TKコーポさんの『さらさらアルコールハンドジェル BIOPLEX』をお試しさせていただきました? キダアチ...

さらさらアルコールハンドジェル BIOPLEX  の紹介です 手肌に優しいアルコールハンドジェルです ...

除菌必須の世の中。 巷には色んな除菌剤が、競うように出回るようになりましたね。 中でも古くから一...

mahaloさん

さらさらアルコールハンドジェル BIOPLEXを使う機会をいただきました。 鮮やかなブルーのボトルが2本...