キャラメルのようにクリーミー濃厚な甘さで美味しい|モニター chaさん

 

モニターレポート

キャラメルのようにクリーミー濃厚な甘さで美味しい

chaさん (40代 / 女性)

 2021/01/28

毎日の美味しい健康習慣♪

【マヌカヘルス社製マヌカハニー】

MGO400+/UMF13+ (250g) 5,270円 (税込)

SNSでも注目が集まっているマヌカハニー。

ニュージーランド最大級のマヌカハニーブランド「マヌカヘルス社」のマヌカハニーは、世界45か国で愛されています。

巣箱から製品まで自社で一貫管理。

厳選した環境と、経験豊富な養蜂家との長年のパートナーシップにより、濃厚な甘さと香りの高さが特徴です。


マヌカハニーは、ニュージーランドに自生するマヌカの花から採れるハチミツで、年間で採れる期間が短いことから貴重なハチミツ。

ほかのハチミツにはほとんど含まれていない天然のバリア成分「MGO」が豊富に含まれています。

風邪やインフルエンザ、ピロリ菌などを殺菌する強力な効果があり、ウイルス性感染症予防にいまの時期、特に嬉しいですね。

MGOグレードシステムを先駆けて採用し、マヌカハニーのMGOの含有量を商品ラベルに明記し保証しています。

秋~冬は、高めの数値のこちらのMGO400+がオススメみたい。

マヌカハニーは蜂蜜本来の栄養素で健康をサポート。

口内環境を整えてくれるので虫歯、歯周病予防も。

美容、便秘改善etc・・・たくさんの効果があり、毎日の健康習慣にオススメです。

毎日スプーン1~2杯、空腹時に好きなタイミングでいただきます。

香り豊かでキャラメルのようにクリーミーで口当たりの良い、なめらかな食感で濃厚な甘さでとっても美味しいです。

クセが無いので、そのままお口の中でゆっくり溶かして味わうのが好き。

また、お好みで紅茶やフルーツ、ヨーグルト、トーストなどと一緒に楽しむのも良いです。

美味しいから毎日続けやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカヘルス社製 マヌカハニー

同じ商品のモニターレポート

毎日の食生活に取り入れたい スーパーフードの1つのマヌカハニー? ほかの蜂蜜にはほとんど含まれ...

2年前からリピートして愛用しているマヌカハニー。 マヌカヘルス社の「マヌカハニーMGO400+」 マヌ...

マヌカハニー

 2021/02/04

マヌカハニーを摂取しました♥️ マヌカハニーって、気になってたんです! 風邪を引きたくない。 健...

この度【マヌカヘルス社様】の、【マヌカハニー】をモニターさせて頂きました! ずーっと前から気になっ...