期待をうらぎらないお茶の味わい|モニター よっちゃんさん

 

モニターレポート

期待をうらぎらないお茶の味わい

よっちゃんさん (50代 / 女性)

 2017/12/04

一口サイズでたべやすいです。品よくいただけるサイズです。
一般的なようかんよりもやや甘さ控えめですが、心地よいうすさとつるんとした食感がよく、
お茶の味をしっかりと確かめることもでき、とてもおいしいです。
風味ではなく、本格的で、しっかりとお茶の味をしたようかんを味わえ、こだわりを感じられます。
日本茶、コーヒー、紅茶など・・・と、飲みものを選ばないこともうれしいポイントです。
お茶をしながらお話しながらいただけば、おいしくて、ついつい知らずにひとつふたつとすすみます。
和風でお茶請けにも映えるパッケージは素敵で、ギフトに選びたくもなります。
一口サイズで個包装のようかんは、甘いものが食べたくなる旅のお供にもしたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ぐり茶羊羹 12ケ入

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

箱を開けた時にまずびっくりしました!!!一個一個丁寧に、そして綺麗にパッケージされていて、見た目がと...

香奈ぴ@7歳の男の子のママさん

ほんっとうに、美味しい〜♡の一言でした(*^_^*) ひと口食べると、お茶の香りがフワッとして、美味しい...

一口

 2017/12/11
ひなままさん

一口サイズの羊羹! 株式会社市川製茶工場さんのぐり抹茶羊羹をお試しさせておただきました。 一口サイ...

ぐりちゃ羊羮

 2017/12/05

ぐりちゃ羊羮をお試しさせて頂きました(*^^*) 12個入り個包装だったので食べたい分だけ食べれていい...