「伊豆に香る ぐり茶ブッセ 」のモニターに参加しました!|モニター しろこさん

 

モニターレポート

「伊豆に香る ぐり茶ブッセ 」のモニターに参加しました!

しろこさん (30代 / 女性)

 2017/11/29

ご縁があり、こちらの商品モニターに参加しました!
「伊豆に香る ぐり茶ブッセ 」
HP:http://www.guricha.jp/SHOP/X00041.html
(
白地に緑のデザインが爽やかですよね!
ブッセの写真もふわふわでおいしそう!
これは期待できそうです!
中身はこんな感じ。
(
よ、予想以上に大きいぞ!
これは嬉しい裏切りです。
ブッセって箱のわりに小ぶりなものが多いイメージだったのでこの大きさは嬉しい!
個包装になっているので分けやすいのも嬉しいですよね!
中身はこんな感じでした。
(
しろことしては、箱の「写真はイメージです。」←こんなに大きくはないよ。
という意味でとらえていたのですが…
十分、写真通りのサイズ感!
パッケージを開ける とふわっとお茶の香りがしました。
とりあえず、1個割ってみました。
(
あれ…?
写真よりクリーム入ってる感じしない?!
良い意味でどんどん期待を裏切ってくれます。(笑)
肝心のお味のほうは、
ふわっとした生地にしっかり目のお茶のクリーム。
ふわふわだけど、大きいので食べ応えがありました。
これ、お土産とかでもらえたら嬉しいかも!
大きいので見栄えもいいですよね!
使われているぐり茶は伊豆の市川製茶のものを使っているんだそうです。
一緒にカタログとお茶のサンプルもいただきました。
(
ぐり茶を飲みながらのぐり茶ブッセはよりお茶の味が濃く感じて楽しいティータイムを味 わえました。
ブッセだけではなく、いろんなぐり茶製品を取り扱っているみたいなのでそちらも食べてみたいなぁ。
可愛い缶に入ったお茶も売っているので気になる!
フレーバーぐり茶とか、どんな感じなんだろう?
色々楽しみたいと思います!

http://www.guricha.jp/SHOP/X00041.html

このモニターレポートの商品はこちら

伊豆に香る ぐり茶ブッセ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぐり茶ブッセ をお試しさせていただきました! こちらの商品、緑茶や抹茶とはまた違った豊潤なかおりが...

Gettysで、株式会社市川製茶工場さんより、伊豆に香る ぐり茶ブッセ (参考価格 税込648円)が届きました...

na_chanさん

個装の袋を開けた時からお茶のとてもいい香りがしました。ぐり茶クリームもたっぷり。お茶のいい香りが...

りょなさん

Gettys!のモニターに当選しました✨ 市川製茶のぐり茶ブッセです。 最初、抹茶味に近いのかなぁーと思...

JunAさん

実際に食べてみても、和菓子と洋菓子の良いところ取りという印象が強かったです。ぐり茶の爽やかな優し...

ぐり茶ブッセ

 2017/11/20

#今日のおやつ は #ゲッティーズ #gettys 様を通して #静岡県 の #市川製茶 様の #ぐり茶 を使った...

にゃんさん

#ゲッティーズ で応募した 商品が当選し本日届きました‼️ 早速試食したのでレビューを させて頂きま...