無添加、100%発酵酵素のルナクレンズコウソでファスティング|モニター harukoさん

 

モニターレポート

無添加、100%発酵酵素のルナクレンズコウソでファスティング

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

種類が多すぎて写真では伝わらないのでこちらですが、すごい!

濃縮されたスーパードリンクです。

1つ1つの成分には触れませんが私が一番良いと思ったのは、人工甘味料不使用なところ。

カロリーゼロドリンクや、栄養ドリンクというと、ほぼ人工甘味料が入っているのが私は嫌だったので、本当に素敵!

1回25mlを、そのまま原液でもしくは水などで割って飲むタイプです。

まずは原液で飲んでみます。
茶色が濃い液体、良い香り。

濃厚です!濃いー!甘さは自然なのですが、結構濃厚なのでくいっと一口で飲むのが良いかなと思いました。
そして、水割り!25mlの原液に、150mlくらい!

飲みやすくなり、ジュースの気分!

80種類の健康素材が濃縮されているので、ほんのりエキゾチックな味がしますが、気になるほどではありません。むしろそれがうまい!というものです。

すいすい飲めてしまうので注意!というくらい。とっても美味しいです。


HPの評価も高く、初めてのファスティングにも、継続するファスティングにもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

LUNA CLEANSE KOUSO(ルナクレンズコウソ)

同じ商品のモニターレポート

前から良いと聞いていたファスティング!ついに私もチャレンジしてみました(^ν^) 今回使ったのは、100...

LUNA CLEANSE KOUSO はじめました♡ LUNA CLEANSE KOUSOは香料や甘味料等の添加物、水は一切使用せず...