朝の栄養習慣!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

朝の栄養習慣!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/30

美と健康のために、、、
MorningRitualプロテインパウダーで、朝の栄養習慣!

ダイエット中でも栄養補給はしっかりしておかないと、栄養不足で体にダメージを与えてしまいます。
そんな事態に陥らぬよう開発されたのがこちら、材料全てが自然由来のプロテインパウダー。

主原料となるたんぱく質(プロテイン)は、ヨーグルトの上澄み液(乳清)を原料としたホエイプロテイン。

さらにプロテインの吸収を高める為にはビタミンが必要とのことで、化学物質は添加せず栄養価が豊富な野菜。
スーパーフード3種、モリンガ、マカ、亜麻仁油の粉末を使用。

さらにさらに、体の内側から整えることでパフォーマンスに直結するという考え方から、乳酸菌とオリゴ糖のコンビを採用したそうです。

普段、腸活をすっごく心掛けていたりするので。
スーパーフードが3種も配合されているって、私的にはめちゃくちゃ魅力的。

ただ痩せるだけであったり、筋肉をつけるだけだったりだけでなく。
体の内側から健康的に、キレイな身体作りをサポートしてくれそうなところがすごく魅力的に思えますね。

この色はモリンガ?植物系のドロっとした感じに出来上がるので、一見飲みづらそうに見えるけど…
飲んでみると大豆に似たような優しい甘さがあって、普通に美味しい。

牛乳で割ったりしたら、ちょっとしたスイーツみたいな味を楽しめそうにも思えるくらい。
見た目に反してwサラっとしていて飲みやすいし、普通に美味しく飲むことができます。

クドさもないので、これなら飽きずに毎日摂り入れていくことができそうですね。

個包装で1回に飲む量がパッケージされているところも?
スプーンで計量する手間も省けるところ等も、長く続けていけるポイントになりますね。

軽くかき混ぜるだけで直ぐに溶けてくれるので、コップで溶かして飲むことが多いけど。
外で飲む時には、ミネラルウォーターのペットボトルとかが楽で良いかも?

ペットボトルに入れたらほんの少し振るだけで、簡単に飲むことができますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

Morning Ritual プロテインパウダー