内側から美意識|モニター akiさん

 

モニターレポート

内側から美意識

akiさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

STELLAR様から、ステラマリア ボーテ、プラセンタサプリメントのお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。


輝くようなハリのある毎日を追求するために、天然のヒアルロン酸とも言われている「サイタイ=へその緒」を新たにプラスしました。
従来品に比べ、貴重な国産豚プラセンタ原末220mg「11,000mg(原料換算)50倍濃縮」を1粒にした、嬉しい高純度サプリメントです。
「実感力が全然違う」と驚かれる理由は、このワンランク上の贅沢な濃さにあります。

名前の通り「全ての女性を美しく=(Beauté)、内面から支える『健やかな生活』をお届けしたい。」そのような私たちの想いから、ステラマリアボーテは新たに生まれました。

非分解プラセンタに含まれる必須アミノ酸やコラーゲンなどが、美容のコンディションを整えます。

ずっと見ていたくなる「輝く美しさ」をあなたに。

体の奥からみちがえる感覚を、自身で実感できます。


こちらは北海道ナチュラルバイオグループ株式会社様が運営されています。
2018年10月4日に設立した若い会社様です。

北海道ナチュラルバイオグループ株式会社について、
北海道の雄大な自然と生命力を最大限に活かし、世界中に美と健康をお届けしています。

北海道は、今や日本のみならず、世界に誇る一大ブランド、「Hokkaido」に成長を遂げました。
雄大な大地が四季折々に魅せる風景、新鮮な農産物や海産物など、世界中の誰もが憧れる魅力的な地域の一つです。

北海道ナチュラルバイオグループ様ははそんな「Hokkaido」から世界に、美と健康を発信する化粧品・健康食品メーカーです。
プラセンタをはじめとする天然由来の素材を中心に、一切の手間を惜しむことなく、こだわり抜いた高品質な製品を、北海道の自社工場で徹底的な管理のもと製造しています。

世界中の人々がますます美しく、健康になるよう、世界に誇る化粧品・健康食品を、北海道から真心こめてお届けしている会社さまです。

また、

Our Mission
私たちの使命
私たちは、世界中の人々の美容と健康に役立ち、安心で安全な商品を提供することで、いつまでも輝く人と豊かな社会に貢献し続けます。

Our Vision
私たちの目標
私たちは、北海道の魅力とプラセンタの可能性を追求し続け、世界中の人々にこれまでにない喜びと感動を与え、世界で最も愛される化粧品・健康食品メーカーとなります。


Our Principles
私たちの行動指針

Trust
信頼
法令や規律を遵守し、お客様をはじめとする全てのステークホルダーの方々と誠実に向き合い、末永い信頼関係を構築します。

Teamwork
チームワーク
多種多様な個性や価値観を尊重し合い、固いチームワーク力で取り組みます。

Challenge
挑戦
失敗を恐れず、新しい価値、商品、サービスの創造に挑戦し続けます。

と、とても熱意のある力強い会社でもあります。

そんな北海道ナチュラルバイオグループ株式会社様から今回はこちら、


1粒に11,000mgものプラセンタを贅沢使用。
純国産プラセンタ100%サプリメント
ステラマリア ボーテ

輝くようなハリのある毎日を追求するために、天然のヒアルロン酸とも言われている「サイタイ=へその緒」を新たにプラスしました。

従来品に比べ、貴重な国産豚プラセンタ原末220mg「11,000mg(原料換算)※50倍濃縮」を1粒にした、嬉しい高純度サプリメントです。「実感力が全然違う」と驚かれる理由は、このワンランク上の贅沢な濃さにあります。名前の通り「全ての女性を美しく=(Beauté)、内面から支える『健やかな生活』をお届けしたい。」そのような私たちの想いから、ステラマリアボーテは新たに生まれました。非分解プラセンタに含まれる必須アミノ酸やコラーゲンなどが、美容のコンディションを整えます。

ずっと見ていたくなる「輝く美しさ」をあなたに。
体の奥からみちがえる感覚を、あなた自身でご実感ください。

との事で、さっそくお試しさせていただきました!

無味無臭で、飲みやすいカプセル状になっています。
私は毎晩寝る前に5粒頂いています。
30過ぎて一気に老化が気になり始め、気が付けばもう35歳…
内側から体の奥から美を意識して頑張ります。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ステラマリア ボーテ

同じ商品のモニターレポート

高純度のプラセンタのサプリです. 美しさを追及するためにぎゅっと濃縮された 国産豚プラセンタ. ...

乾燥する日が増えて外出が怖い 寒くてどうも寝不足がち そんな時にこそ! アミノ酸豊富なプラセン...

北海道ナチュラルバイオグループ株式会社様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 ス...

純国産プラセンタ100%のサプリメント、「ステラマリア ボーテ」をお試ししました。 最近なんだか疲れて...

今回は「ステラマリアボーテ」をご紹介いたします。 純国産100%ピュアプラセンタ使用のサプリメント...

ごんすけさん

純国産100%プラセンタのサプリです! 年齢を重ね肌の衰えや目元のシミ、シワ、そして疲れがなかなか抜け...

ステラマリアボーテのご紹介です。 輝くようなハリのある毎日を追求するために? こちらはプラセンタ...

STELLAR様の〖ステラマリア ボーテ〗をモニターさせていただきました✨ プラセンタのサプリメントは人...

今回はステラマリアボーテをお試しさせていただきました? 純国産100%ピュアプラセンタ使用のサプリメ...

季節の変わり目&マスク生活で、肌の調子が優れないときも多い今日この頃…スキンケアをしっかりしなきゃ...

1粒に11000mgものプラセンタを贅沢に使用した純国産プラセンタ100%のサプリメント、【ステラマリア ボー...

肌プルプル

 2021/10/08
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「ステラマリア ボーテ」です!!! 純国産のプラセンタ100%のサ...

北海道ナチュラルバイオグループ株式会社サマの『ステラマリア ボーテ』をお試しさせていただきました!...

純国産プラセンタが高配合されている、サプリメント。国産豚プラセンタが、原料換算11,000mgという、と...

Hanaさん

『ステラマリア ボーテ』を飲んでみました。 内側からきれいになりたい人へのサプリメントです。少...

スキンケアは肌表面を潤わせたり、 乾燥小ジワを和らげたりと 見た目の美肌作りを得意とする一方...

ステラマリア ボーテを使用してみました。 こちらの商品は、純国産プラセンタ100%サプリメントです。...

Rumraisinさん

こちら、1粒に11,000mgものプラセンタを贅沢使用している純国産プラセンタ100%サプリメントです。 プ...

ステラマリア ボーテを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 輝くようなハリのある毎日を追求するために...

アラフィフの私。 疲れやすい。 疲れがなかなか抜けない。 鏡をみると老け顔にがっかり。 シミ、シ...

りんこさん

ステラマリアボーテをお試しさせていただきました。全成分は①50倍濃縮プラセンタ、②臍帯粉末、③カプセル...

ステラマリア ボーテの紹介です☆ こちらは、国産豚プラセンタ原末220mgを1粒にした、高純度サプリメ...

ステラマリアボーテのご紹介! こちらはプラセンタのサプリメント。 肌にハリをもたらす女性には嬉しい...

毎日安心して飲み続けられる「プラセンタサプリステラマリアボーテ」を体験しました。 「プラセンタ...