すべすべ✨|モニター まみたすさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
当選ありがとうございました❤️
届きましたので、早速使用させていただいております✨
今回紹介させていただきますのは、《マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸》です!
防腐剤、合成界面活性剤、合成香料などを使用していないとのことですので肌が弱い方でも安心して使用することができるますよね!
肌がすごく弱くて、軽めではあるのですがアトピーもあるので嬉しい?
洗顔、洗髪、全身に使用することができるそう!✨
マヌカハニーの殺菌力は傷口や火傷の治療やお肌の健康増進に効果があるらしく特にこういった悩みがある方には全力でおすすめしたいと思います.
*成分*
パルミチン酸NA、パーム核酸NA、水、マヌカハニと蜂毒 パーム核酸、グリセリン、塩化NA、エチドロン酸4NA、 アルガンオイル
*使用した感想*
匂いは無臭です.蜂蜜の香りがするのかなと思いましたが無臭で驚き!
また、想像以上に泡は立たないのですがそのかわり洗った後の肌がしっかり保湿されており蜂蜜の凄さを実感しました。最近養蜂場に行き蜂蜜の凄さを知ったばかりなので、その後にマヌカソープを使用する事ができて嬉しいです。食べるだけでなく石鹸として体に良い蜂蜜、使用し続けていきたいと思います?
このモニターレポートの商品はこちら
マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸
「マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸」を使用させていただきました♪ 防腐剤・合成界面活性剤・合成香料...