強い歯茎を蘇らせてくれる「BEE'S CARE 歯磨き剤」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

強い歯茎を蘇らせてくれる「BEE'S CARE 歯磨き剤」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

「BEE'S CARE 歯磨き剤」は、マヌカハニーの高い抗菌力とビーベノムの抗炎症作用を活用した歯磨き剤です。

マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生しているフトモモ科に属する、マヌカの木に咲く花から取れるはちみつで、健康や美容などに多くの効果や効能が期待できるそうです。
わたしの中では「のど飴」のイメージが強かったのですが、実は胃腸疾患の改善や、風邪・インフルエンザの予防、そして、虫歯・口内炎、歯周病の治療・防止などにも効果があるそうなんです!
しかも本品で使用されているマヌカハニーは、厳しい基準をクリアしたオーガニック証明書を取得しているもの。
なので、本物のマヌカハニー ーーー薬剤や化学成分を一切使わず、巣箱からそのまま瓶に詰めている、とれたての味を味わえるんだそうですよ。

そんなマヌカハニーの他に、ビーべノム(蜂毒)を配合。
この成分は歯茎の腫れを抑え、より強い歯茎を蘇らせる力があるそうで、本品は特に歯槽膿漏が気になる方にオススメなんだそうですよ。

本品で歯を磨くと、もったりした発泡感と粉(薬)っぽい感じのふたつの印象を持ちます。
もったりした発泡感はわりと強めなので、少量でも充分にケアできそうなほど。
そんなもったりさの中に感じる粉っぽさが、歯に吸着するような、歯をコーティングするような、そんな不思議な磨き心地にさせてくれます。
歯磨き終了後、口の中をゆすいだあとは、どこかアップルミントのような甘みとかすかな爽やかさを感じます。
その余韻は比較的長く、心地よく口の中に残ってくれました。

歯科講話に参加すると、よく「8020運動(80歳で20本以上の歯を保とう)」の話が出ます。
日本人の平均寿命は医療技術の発達とともに年々上がっていますし、わたしも長生きするかもしれません。
その際「歯がない」のは悲しいし、できたらわたしも20本以上の歯を保っていたい。
歯茎から時々出血があるので、口内環境を整えるためにも本品で、今から歯茎を強くしていきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

BEE'S CARE 歯磨き剤

同じ商品のモニターレポート

マヌカハニー、以前から気になる存在ではありましたが、コロナのことでますます免疫効果に注目が集まっ...

高い抗菌作用のマヌカハニーを使った歯磨き粉? オーラルケアにも力を入れたい方にオススメ✨ ⭐️⭐️⭐️⭐...

株式会社グリーンリーフさまの マヌカハニー入り歯磨き剤『BEE’S CARE』 お試しさせていただきました(...

◎グリーンリーフ マヌカハニー ビーベノム 歯磨き粉◎ マヌカハニーの歯磨き粉をお試しさせて頂いてい...

歯槽膿漏が気になる方に、おすすめな歯磨き剤です。 白い細身のチューブ状です。 商品名が明るいグリ...

株式会社グリーンリーフ様から販売されているマヌカハニー入り歯磨き剤『BEE’S CARE』を使ってみました...

GREEN LEAF様の 【マヌカハニー&ビーベノム トゥースペースト】 最近よく、「免疫力を上げる効果が...

全成分天然由来&オーガニックの原料使用。 抗菌作用があるマヌカハニーの成分を配合した歯と歯茎にや...

BEE'S CARE 歯磨き剤? 歯槽膿漏が気になる方オススメなのが、BEE'S CARE 歯磨き剤❤️ 高い抗菌作用が...

私は、口腔内の不安がちょこちょこあります 乾燥、口内炎、臭い・・・ 病院に行くのもはばかられ...

もふこ@コスメ美容大好きさん

テクスチャーはジェル状で、歯磨き粉特有の爽やかな香りと共に、ほんのりと優しい蜂蜜の香りがふんわり...

ジェル状です

 2020/08/15

ニュージーランドのマヌカハニーの歯磨き剤。 マイルスファームのマヌカハニー&ビーベノムは100%オーガ...