希少な鉱石「貴陽石」配合「ドクタービフレ アクティブホワイトパック」|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

希少な鉱石「貴陽石」配合「ドクタービフレ アクティブホワイトパック」

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2024/03/06

「ドクタービフレ アクティブホワイトパック」についてのレビューですˎˊ˗

温感効果で肌をやわらかく、そしてくすみのもととなる古い角質を落としてくれるホワイトパックです.ᐟ.ᐟ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Dr.BEFRE ドクタービフレ
アクティブホワイトパック
170g
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

美肌効果が期待できる希少な鉱石「貴陽石」を整肌成分として配合し、その他にもビタミンCや植物エキスが贅沢に配合されています。

「貴陽石」今回はじめて聞きました。

遠赤外線放射率、マイナスイオン発生など、様々な効果が期待できるということで、なんだかすごく肌に良さそう♡

ジャータイプの容器のふたには、貴陽石がモチーフになったイラストがキラッとアクセントになっています。

容器を持つとずっしりと重みがあり、170g入っているのでたっぷり使えるのも魅力的です。

ふたを開けると、ねっとりとした白色のクリームが入っています。
無香料です ˎˊ˗

手に取ってもねっとり。

洗顔後、顔全体にのばして5〜10分間パックし、洗い流します。
柔らかいテクスチャーなので塗り広げやすく、肌に密着するので垂れたりすることなく使いやすいです。

使用中は、じんわりあたたかくて心地よいです◡̈
洗い流しも簡単でヌルつきなども感じませんでした。

メイク前に使うとメイクのりが良くなりお気に入りです。

短時間で使えるため、忙しい時でも手に取りやすく、肌の調子を整えたい時などに使いたいパック
でした。

使い続けてみたいと思います◡̈

この度は素敵なお品をありがとうございました。

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

このモニターレポートの商品はこちら

ドクタービフレ アクティブホワイトパック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     コエタスのモニターキャンペーンでも...

コエタス様のモニターキャンペーンにて当選した「ドクタービフレ アクティブホワイトパック」についての...

お肌の透明感がないという悩みに… コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 【ドクタービフレ ア...