ガツンと来る見た目に確かな効果!これ本当にノンシリコン?|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

ガツンと来る見た目に確かな効果!これ本当にノンシリコン?

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

以前からコエタスさんでモニター募集していたのですっごく気になっていました。
モニターしている方のインスタのレビューを見ても、すんごい目立つなぁって思いました(笑)

届いた商品を見ても思った通りの見た目とでっかい!!ずっしりとボリュームのあるパッケージで中身が全く想像つきません。
名前の通り剛毛解決してくれるのでしょうか!?

私の髪は猫っ毛なので細いのですが、カラーリングのダメージと乾燥、紫外線の影響で毛先がゴワゴワしています。
手触りがすっごく気になっていました。

さてさて、「ゴーモーダハ」はすんごいこだわりの商品なんです♪
・ノンシリコン
・天然成分配合(マカデミアナッツオイル、シアバター、ホホバオイル)
・リピュジア配合
・黒いブツブツ(ヘマチン)配合
・爽やかなグレープフルーツの香り

早速シャンプーの後に使用しました♪
こっくりとしたテクスチャー、グレープフルーツの香りが心地よいです。
気になる毛先だけに使用したいので500円玉大を手に取り毛先に馴染ませていきます。
2-3分ほどトリートメントパック、その後適度にお湯で流しました。

もうこの瞬間に毛先つるん(*'▽')
タオルドライ後もドライヤーしても毛先が絡まない♪
翌朝も毛先の指通りが滑らか☆

ノンシリコンのトリートメントはあまり効果を実感したことがなかったのですが、これはすごい!
剛毛の方も、そうでない方も、1度での効果を実感すると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

「剛毛解決」ゴーモーダハを 使ってみました。  商品名、すごいインパクトがありますよね?  ...

ゴーモーダハ

 2019/10/31

今回は、ちょっとインパクト強めなアイテムをご紹介したいと思います! ゴーモーダハ imag...

マカデミアナッツオイル、シアバターなどの天然成分をはじめ、 保湿力が高いリピジュアを配合したトリ...

あははのはー この子の名前は “ごうもうだは!” GOMODAHA 見た目はちょっとイカツイけど お洒ンティ...