サラサラストレート&まとまり髪になりました♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

サラサラストレート&まとまり髪になりました♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/05

自宅で簡単‼️くせ毛や剛毛をトリートメントで改善【剛毛解決 ゴーモーダハ】 のご紹介です️。

「解決本舗」さんのヘアトリートメント。
インパクトのあるパッケージとネーミングに笑ってしまいましたが(笑)

結論、最高でした‼️

あくまで個人的感想になりますが…
初回でサラサラストレート&まとまり髪に‼️
私の髪悩みと相性が良かったのだと思います。

私、年甲斐もなく超ロングヘアを何年もキープしていましたが…
ついにバッサリカットして、ショートボブにしました。

なぜなら、スーパーストレートだった髪に「うねり」が現れたから。
ショートボブにして若干目立たなくなったけれど、やっぱりうねる…(涙)

そこで、くせ毛を水分バランスによって整えてくれるゴーモーダハの力を借りようと思ったわけです。

特徴をまとめると…
●くせ毛、剛毛が改善。新感覚のノンシリコントリートメント。
●ヘマチン、リピジュア、天然成分配合。
●まっすぐ過ぎない、スタイリングしやすい髪の毛に。
●油性感の重さでくせをおさえるのではなく、保湿感や潤いでおさえる。
●使い続けることで髪が柔らかく、おさまりの良い髪になる。

ずっしり300gの大容量。
こんなに大きなチューブタイプのトリートメントは初めて(笑)
贅沢使いできます♪

使い方は、シャンプー後に髪全体に馴染ませて、もみ込んで、すすぐだけ。
一般的なトリートメントと同様の使い方です。
シャンプーはできるだけノンシリコンを使った方がいいようです。

白くて滑らかなテクスチャー。
ちょうど良い固さで髪に馴染ませやすいです。
グレープフルーツの香りがします。

アップにするとわかるように、黒の細かいツブツブが。
これは、ヘマチン。

ヘマチンは、髪のアンチエイジング効果、褪色防止効果、紫外線吸収効果がある、業界でも注目されている成分なんですよ♪

普段は毛先しかしないトリートメントですが、ゴーモーダハは髪全体に使っています。
馴染ませて5分以上経ってから洗い流すのも徹底‼️

そして、乾かすと髪がまとまっています♪
「うねり」が気にならなくなったので、アイロンいらずになりました。

オイルをつけて乾かして、マジックカーラーで軽く内巻きするだけ。

加齢のせいにしていた「うねり」ですが、本当はお手入れ不足の水分不足だったのかも。
髪の毛の柔らかさも、実感できています♪

私のように「髪、うねるな~」と悩んでいる方に、おススメしたいです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

剛毛解決 ゴーモーダハ お試しさせていただきました。 300g 3800円(税抜) インパクト大で...

剛毛解決 ・内容量300g ・価格3,800円(税抜) シャンプー後に塗って洗い流すだけで髪質を 改善して...

生まれつきくせ毛な私は、夜お風呂後に しっかりドライヤーで髪を乾かしても 朝起きると髪全体に...

\くせ毛・剛毛が改善!/ ゴーモーダハ ・ こちらは、頑固な剛毛を簡単に改善してくれる ...