しっとり滑らかな夜用クリーム使ってみました!|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

しっとり滑らかな夜用クリーム使ってみました!

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/10/01

Brナイトクリーム(夜用クリーム)

こちらのBrナイトクリームは睡眠中の美肌作りをサポートしてくれるアイテムです。
寝ている間にお肌を健やかにしてくれるなんてありがたいですね。
ちなみに昼用クリームもあるので両方一緒に使ってみたいなと思いました!


こちらの夜用クリームはシリカ(ケイ素)、ヒアルロン酸、ブラックシードオイルなど、魅力的な成分が沢山配合されています。

夜用クリームは昼用クリームに比べブラックシードオイルの含有量が多いのが特徴です。

プッシュ式の容器で、クリームを出す時に少し力がいるかな?と感じました。

滑らかなテクスチャーの白色のクリームです。
ワンプッシュし、顔全体にぬります。
しっとりしていて、でもベタつかないので寝る時もなかなか快適でした。

肌の調子も良くてこれからも使いたいなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

Brナイトクリーム(夜用クリーム)

同じ商品のモニターレポート

Brナイトクリーム 睡眠中の美肌作りをサポートしてくれる、 ナイトクリーム♪ デイクリームもあります...

睡眠中の美肌作りをサポートし、乾燥が気になる肌に潤いを与えて肌疲れをケアしてくれる夜用クリームで...

Kumyさん

【Brightening night cream】 --- Brightening night creamを試しました❗ - 睡眠中の美肌作りをサポ...

あかりんさん

Brナイトクリーム(夜用クリーム) 夜用クリーム塗って眠るー! パッケージが可愛くて本当好みー! B...

moaさん

今回は,Good Virtues Japan Brナイトクリーム(夜用クリーム)を紹介させて頂きます。 睡眠中の美肌作...

Brナイトクリームを使用してます(*^^*)  パッケージが外国女の子が持ってそうな感じで可愛いです! ...

いつもドラッグストアで可愛いー❤と思って見てたGood Virtuesシリーズ、初めてBrナイトクリームを使って...

私は、乾燥肌です お風呂から出ると、もうぱさぱさで嫌になります 今はまだましですが、どんどん...