ただお肌を乾燥から守るだけではないまさに美肌を作るクリームです!|モニター うりむー姉さんさん

 

モニターレポート

ただお肌を乾燥から守るだけではないまさに美肌を作るクリームです!

うりむー姉さんさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

睡眠中の美肌作りをサポートしてくれる
"夜用クリーム"です。

-----------------------------
・シリカ
・ヒアルロン酸
などの美容成分が含まれており、
◾️高い保湿力
◾️美容効果
が特徴です。

◾️ブラックシードオイル配合
お肌の活性成分が豊富な薬効がお肌の奥底まで浸透し、
バリア機能を高め、ふっくらと健康的なお肌を作ります。
-----------------------------

◆◆◆テクスチャー◆◆◆
かなりこっくりとした重ためのクリームです。
青缶で有名な某クリームに似ている感じかな。
香りもほんのりあります。

◆◆◆使用感◆◆◆
クリームの伸びは良いです。
でもしっかり入念に伸ばしてあげないと白く残ってしまうので、鏡を見ながら丁寧に塗りましょう!

あと伸びが良いので、しっかりワンプッシュ分出してしまうとクリームが余ってしまう可能性があります?
ゆっくり押せば、クリームが出る量も調節できるので、ご自身に合った量でお使いください。

クリームなので仕方がないところだとは思いますが、塗った直後は結構ベタつきます。
時間が経つとベタつきはマシになってきましたd(^_^o)

◆◆◆効果と感想◆◆◆
保湿効果は抜群‼️
うりむーは乾燥肌でもあるので、就寝中の乾燥はお肌の天敵です。

寝る前にしっかり保湿ケアしても、朝に起きたら乾燥でパリパリ…
こうなるともうメイクのノリは悪いし、何より朝からテンションが下がる(T-T)

でもこのBrナイトクリームは夜用というだけあって、就寝中の乾燥からお肌をしっかり守ってくれます!!
朝、洗顔すると顔にまだクリームが残っているのが分かる感じ♬

洗顔するとせっかく保湿したお肌がまた乾燥してしまうのでは??
と思った方もいると思いますが、洗顔で洗い流した後も潤いがまだちゃんとあります。

それはきっと単にクリームでお肌表面を乾燥から守っているだけではなく、
保湿成分や美容成分が寝ている間にしっかりとお肌の奥深くまで浸透している証拠だと思います✨

唯一ちょっと残念だったのは、
ポンプの口部分に残ったクリームが固まりやすい点。
使う時にプッシュすると、ゴロッとした塊が出てきてしまう事がありました(^◇^;)

-----------------------------

◆寝ている間にお肌が乾燥してしまう方
◆睡眠中も美活したい方
◆洗顔しても乾燥しないお肌を作りたい方
に特にオススメです(^_-)-☆


このモニターレポートの商品はこちら

Brナイトクリーム(夜用クリーム)

同じ商品のモニターレポート

Good virtues様の 【Brightening Night Cream】?✨ こちらはシリカやヒアルロン酸などのたくさんの美...

抹茶子さん

Brナイトクリーム(夜用クリーム)を使用しました。  45ml 1925円   睡眠中の美肌作りをサポ...

時短美容

 2020/07/13
りんこさん

BRナイトクリーム!こちらは夜用の美容液です!塗るマスク的な感じかな?手のひらサイズなので持ち運びしや...

Brナイトクリームは高い保湿力と美容効果が特徴の夜用クリーム。シリカ、ヒアルロン酸をはじめとする、...