こっくりだけど、サッパリしたクリーム|モニター 恵梨さん

 

モニターレポート

こっくりだけど、サッパリしたクリーム

恵梨さん (30代 / 女性)

 2020/05/31

ナイトクリームということで、どっしりと重ための使用感かと思いきや、塗り込むとサラッとテカリすらない軽さに驚きました。
こっくりしていますが、とても伸びがよく、広げるとフワッとみずみずしくなりました。
ブラックシードオイルというものが入っている商品を初めて使ったのですが、ぬるつきの残らないサラサラなオイルなのでしょう。
豊富なミネラル、ビタミンなど、ブラックシードオイル単体で100種類以上も保持していながら、他にもヒアルロン酸や最近話題のエイジングケア成分「シリカ」も含まれているなんて、とても贅沢なクリームだなと思いました。
最近、マスクのせいなのか、胃腸が乱れていたせいか、口周りが荒れやすく、“ストレス“がさらに肌荒れを悪化させていたように感じていたのですが、アーユルヴェーダというインド伝統医学の中でも重要とされているメディカルハーブ「ナハカノコソウ根エキス」というものが使われているおかげか、トラブル肌を鎮めてくれているような気がします。
ストレスホルモンを低減するという説明書きが添付されておりましたが、それを体感できるような使用感に、とても満足しております。
ほのかに香るエキゾチックな香りもとても気に入りました。
これでお値段が2000円以下…!というのとに驚きです。プチプラスキンケアの革命を感じました。
わたし的に、シリカのものを使って、数分経つとお肌にハリが出てくるように感じており、それが寝起きまで続いてくれたことがわかったので「続けたい」と思う一因となりました。
ナイトクリームの他にもデイクリームの展開があるようですが、お化粧の邪魔になるようなクリームではないので、日中も使えるなぁと思いながら、デイクリームもやはり気になる…という気持ちになっています。
こういったこっくりしたクリームはジャータイプが多い中、手軽に使えるプッシュ式であるのも、魅力の1つです。
私の場合、きちんと上から下までプッシングして2回出し切る量がちょうどよかっあですが、使用量の目安とその量通りに使うと1本どれくらいの期間で使い切るようになっているのか、明記して頂けると、無くなる前に購入したりしやすいかなーと思いました。
素敵な商品に巡り合わせて頂きまして、感謝致します。

このモニターレポートの商品はこちら

Brナイトクリーム(夜用クリーム)

同じ商品のモニターレポート

見た目がすごく可愛らしい♡ "Brナイトクリーム" シリカ、ヒアルロン酸など 沢山の美容成分を含...

乾燥が気になるのでお風呂上がりに使いました。 ボトルの色彩も綺麗で、コロンと可愛いです。 ...

【Br ナイトクリーム】   とっても可愛いパッケージで、思わず手に取ってしまいますよね☺️? ...

睡眠は最強の美容法って言葉聞いたことありますか? 寝始めの3時間に集中して分泌される成長ホルモンに...

なんだかお肌の調子が良くなくて、 肌トラブルを繰り返している時や、 肌の乾燥がなかなか改善し...

睡眠中の美肌作りをサポート 【Br.ナイトクリーム】 をモニターさせて頂きました(^.^) ...

Brナイトクリーム(夜用クリーム)? 夜用クリームなので、寝ている間に美肌作りをサポートしてくれる嬉...

Brナイトクリーム(夜用クリーム) ¥ 1,540 めっちゃ可愛い━━━! ・しかもプチプラ グッドバーチューズ...

シリカ・ヒアルロン酸をはじめとする多くの美容成分を含み 睡眠中の美肌づくりをサポートしてくれる夜...