美味しいので、毎日続けられています♪|モニター 招き猫さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
【 飲んだ感想 】
パッケージのデザインがお洒落で高級感があります。赤ワインのボトルみたい。
現役医師が監修した85種類の自然由来の素材だけを使った無添加の酵素ドリンクなんだそう。
30mlを目安にそのまま、水またはぬるま湯、炭酸水などで割って飲んでいます。
計量カップが付いているので、30mlをさっと量ることができて凄く便利です。
赤ワインのような色合いです。香りはフルーティな発酵ドリンクっていう感じ。
まずは炭酸水で割ってみました。
プルーンとグレープの間みたいな味です。炭酸プルーンジュースって感じ?飲みやすくて美味しいです。
今の季節はお湯で割って飲むことが多いです。温かいプルーンジュースみたいで美味しいです。
体も温まるし良い感じ♪
おススメは牛乳割りです。ベリーのようなマイルドな味わいでゴクゴク飲めます。
美味しいので、毎日続けられています。美容と健康のために今後も飲み続けたいと思います。
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください♪
このモニターレポートの商品はこちら

フローラ酵素ドリンク




コエタスのモニターキャンペーンにていただいたフローラ 酵素ドリンク のレビューです💕 美容と健康を...