とっても美味しい!!新しい感覚の酵素ドリンク|モニター きらりさん
美味しく飲んで、自分の美容や健康の
サポートが同時に叶う嬉しいドリンクに出逢いました!
権五郎総本家のフローラ酵素ドリンク
価格
8,190円(税込)
アルミキャップを外して、黒いプラスチックの
容器を付けるのでワンタッチで注ぎやすいです🖐️
30mlの透明な小さいキャップも付いてます。
まずは、使いやすさまで考えられており
嬉しいです。
その辺りからもう、素晴らしい🫶とお伝えしたい!!
1日に自分のリズムで1回〜2回が飲む目安。
✴️国産の野菜や果物がたっぷり。
現役医師が監修した無添加の酵素ドリンク。75種類の厳選した素材を3年以上の
年月をかけて発酵・熟成しています♪
✨----------------------------♡
✴️オリゴ糖やナノ乳酸菌、水溶性食物繊維を配合。
自然由来の成分だけで
作った酵素ドリンクは
思っていた以上に美味しいです😆
話題のファスティングや
置き換えダイエットにもオススメです〜♡
-------------------------------✨
一般的な酵素ドリンクは全ての素材を一度に混ぜてから発酵するそう!!
✴️フローラ酵素ドリンクは、収穫したての野菜や果物を素材ごとに抽出して発酵。
旬の素材をたっぷり使用するので
植物エネルギーを最大限に体へ取り込めるのが魅力✨
-----------------------------☘️
腸内環境を整えるだけでなく抗ストレス作用や免疫力の向上にも役立つの。
私はお水で割って飲んでいます。炭酸水でもOK🙆♀️私は、1日に1回飲んでます。
自分が飲みたいなぁ〜ってタイミングでもいいかな。
年齢を重ねていくのと同時に体内酵素はなんと40では半分に減っていくそう💦
知らなかったなぁ👀
ぜひ続けていきたいドリンク♡
素敵なご縁をありがとうございました💐
このモニターレポートの商品はこちら

フローラ酵素ドリンク
3年以上の時間をかけて じっくり発酵・熟成をし、 旬の素材をそのまま活かす 独自の単品抽出法...