時短にも✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

時短にも✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/03/27

株式会社Golgene様よりセラミド配合 乳液状保湿美容液 単(ヒトエ) お試しさせて頂きました?




こちらは保湿剤として一番の有効成分であるセラミドをたっぷりと配合した乳液状の保湿美容液です。



さっぱりとした使い心地で伸びが良いだけでなく外からの刺激にも強い、健康なお肌を作ります。



オールインワンなのでこれ1つでお手入れ完了するのも時短で良いなと思います✨





見た目は大きすぎず渋いデザインのボトルです。




蓋を開けるとポンプタイプになっており、量の調節がしやすく衛生的なのは嬉しいなと思います?





手に出してみると白い緩すぎず固すぎないテクスチャでよくある乳液のような感じです。



香りはローズの香りとありますがローズというよりフローラル系の香りかな❓と思いました。



肌に伸ばすととても伸びが良く、するすると伸びてくれて摩擦も感じません?



肌に密着しながら伸びてくれる感じが心地よいです?





伸ばした後ハンドプレスでしっかり肌に押し込む感じで浸透させると表面にべたつきやヌルつきもあまり残りません?




1回付けだと少し保湿力に不安がある感じなので私は2回付けています。



2回付けるとどうしても少しヌルつきが残るのですが保湿力はかなり良いなと感じました。




乾燥肌の方は化粧水等を使用してからこちらを使用する方法もよさそうだなと思います。




こちらはモニターとして頂いたのですが商品が全く届かず、連絡もなくとても困りました?



モニター期限が今月末までなので継続しての肌の変化等は現実的にレポートできませんでした…。



モニターだからといって連絡も何もないのはちょっと信用が出来ない会社様なのかなという印象を受けました?



商品は良いものなのに購入意欲は沸かないなと正直思いました。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』 内容量80ml

同じ商品のモニターレポート

2018年11月に発売した 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』は、化粧水・乳液・クリームなどの化粧品を必...

仕事に育児に家事と、なかなかスキンケアに時間をかけられないという方も多いのではないでしょうか。 ...

セラミド配合 乳液状保湿美容液 『単(ヒトエ)』 80ml 4000円 医薬部外品【薬用】 再販人気のオ...

こちらは、保湿はこれ一本で完了してしまう、セラミド配合 乳液状保湿美容液です。 高級チョコが入っ...

オールインワンは手軽で忙しいときにはぴったりですが、あくまで忙しいときのものであって、手順を踏ん...

最近、ぽかぽか温かくて 娘と一緒にお散歩する時にも アウターが必要無くなり ホント、気持ち...

とても素敵な箱に納められて届きました。 濃茶で統一されたシンプルなデザインが素敵です。 ポンプ...

セラミドがたっぷりと配合された美容液を使ってみました。春先になってくると気になってくるのが花粉と...

株式会社Golgeneさまの セラミド配合 乳液状保湿美容液 単(ヒトエ) お試しさせて頂きました(*´꒳`*) ...

株式会社Golgene(ゴルジェネ)様の【セラミド配合 乳液状美容液『単(ヒトエ)』】をモニターさせていただ...

保湿効果が高いセラミドなどの成分を配合した保湿美容液です! 濃い茶色のボックスに入った高級感のあ...

お肌の乾燥やカサつきに悩んでいます。セラミドがお肌に良いということで、化粧品はセラミド入りのもの...