ラクとしっかり保湿が両立してます|モニター あきこさん

 

モニターレポート

ラクとしっかり保湿が両立してます

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

セラミドをたっぷり配合した乳液状の保湿美容液です。

オールインワンなので洗顔後にあれこれ使う必要がなく、これ1つでOKなシンプルケアです。

なんだか豪華な箱に入っていて高級感がありますね。

ポンプタイプで手軽に使えます。

ちょっと固めで、乳液とクリームの間くらいのテクスチャでしょうか。

オールインワンなので洗顔後すぐに使用します。

固めなのでべたっとするかな?と思ったのですが、とってもなじみがよくて肌にピタッと密着する感じです。

伸びもいいのでサッとなじませることができます。

ほんのりやさしいローズの香りがして心地よくスキンケアができますね。

つけた感覚が重くないので、肌がラクな感じです。

あんまりさらっとしているので、保湿力が足りなくて後で乾燥したりするかもと思ったのですが、夜に使うと朝の肌がもっちりしていて、メイクのノリもいいので大満足です。

特に乾燥が気になる目元や口元は重ね塗りするとちょうどいい感じです。

スキンケアがとってもラクなうえに、使用感も肌の状態もいいのでとってもお気に入りになりました。

ボトルはプラスチックで小ぶりだし、旅行やジムなどに持っていくのもスキンケアはこれ1つで済むので便利ですね。

価格もこれ1つでいいことを考えるとかなりお手頃だと思います。

大人気商品で品薄だそうですが、ちょくちょくチェックしてリピートして使いたいステキな商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』 内容量80ml

同じ商品のモニターレポート

まずは、 乳液状保湿美容液「単(ヒトエ)」は、 和を感じるシックなブラウンでポンプタイプで ヘッ...

【使用した感想】 商品は渋いこげ茶色の化粧箱に入れられていました。箱だけ見ると記念品みたいな感...

ゴルジェネの〝単 ーヒトエー〟をお試しさせていただきました^ ^ 美容歴50年のスペシャリストが開発...

12月に入り、一層乾燥が気になる季節となりました。 . 私はお風呂あがりにすぐスキンケアしないと顔が...