『テトラケア』|モニター saraさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
消毒ができる薬用ハンドミルク『テトラケア』のご紹介をさせていただきます。
こちらの商品は四つの保湿成分配合で肌の潤いを奪いにくい独自処方となっています。
主に入っている成分は
〇アラントイン
〇ヒアルロン酸ナトリウム
〇スクワラン
〇トコフェロール酢酸エステル
が配合されています。
手のことを考えた新発想の薬用ハンドミルク。
指定医薬部外品となっております。
テトラケアはこんな人にオススメです。
〇最近アルコール消毒で手が荒れがちな方
〇消毒もしたいけれど、保湿も欠かせない方
〇新しいハンドケアを試してみたい方
にオススメです。
テトラケアはお子様のいるご家庭はもちろん、保育園や学園などの大量注文にも応じているとの事です。
実際に使ってみての感想を書かせていただきます。
私は仕事柄介護の仕事をしており、毎日の消毒が欠かせない職場でもあります。
最近特に新型コロナウイルスの対策でアルコール消毒を必要以上にする必要があり、手がとても荒れやすくなってきました。
こちらの商品は消毒洗浄や保湿成分が入った消毒ができる薬用ハンドミルクとのことで興味を持ち、使う機会を頂戴いたしました。
実際に試してみて香りはほとんど感じられず、非常に塗りやすかったですね。
また塗った後の手のしっとり感がしっかりとあり、持続性もあり非常に良かったです。
今の時期はアルコール消毒で荒れがちですが寒い季節は乾燥からの手荒れも増えてきます。
年中使えるなと感じた次第です。
消毒が必須の方、保湿成分がしっかり入った、こちらの薬用ハンドミルクを試してみてはいかがでしょうか?
幅広い年齢層で活用できると思っております!
このモニターレポートの商品はこちら
テトラケア 薬用ハンドミルク
『テトラケア 薬用ハンドミルク』 40ml/680円 (税込) 〈こんな方におすすめ!〉 ︎︎︎︎...