着用感と色合いが最高♥|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

着用感と色合いが最高♥

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/01/05

顔を立体的かつ小顔に魅せるため、ハイライトとシャドウのメイクをマスク上に再現した美しくなれるマスク。
MYTONEMASK(マイトーンマスク)

メイクアップアーティスト、名取瞳氏が監修。
着用することで『女性は「もっと美しくなれる」』がコンセプトのマスクです。

素敵だし、かなり興味の沸くコンセプトですよね。

カラーは、パーソナルカラーを取り入れたナチュラルな3色展開。
ブルべ肌、イエベ肌、その中間の肌に合う色をマスク用に開発したオリジナルカラー。

肌の顔色をより美しく演出してくるカラーは、ファンデを元に作ったカラーなので。
自然と肌に馴染み顔色を美しく魅せてくれちゃいます。

素材は柔らかさがあり、すっごく伸びのある生地。
超伸縮素材を使用しているということでフィット感が最高で、耳が痛くなることもなく長時間快適に着けていることができます。

機能性にも優れていて、接触冷感+キシリトール加工生地なので夏場でも快適。
着用時にひんやりする接触冷感生地にキシリトール加工を施した生地を使用しているんだけど汗や呼気に含まれる水分に反応して熱を奪ってくれるのでマスク内のムレも軽減。

夏の暑い日はもちろん、冬場でもスポーツ時や室内でも。
寒い時期でもエアコンが効いた温かい室内で長時間過ごさなくちゃいけない時とか、じわじわと暑くなってきてムレとかも気になってきたるすることが多々あるけど。

そんな中でも、このマスクだったら快適に過ごすことができます。

また、花粉リフレクト効果もあったりで。
花粉が付きにくく、付いた花粉も少し払うだけでほとんどが脱落する処方になっているので。

外での花粉対策+室内への花粉の持ち込みを抑制できます。

さらに抗菌・抗ウイルス・消臭・防汚・帯電防止と衛生対策も👍
さらにさらに紫外線遮断率98%、UPF50+と紫外線対策もバッチリ。

機能性やデザインも併せて、かなりの優秀マスク。
顔色を綺麗に魅せたい&小顔に魅せたい方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

MY TONE MASK(マイトーン マスク)

同じ商品のモニターレポート

MY TONE MASK(マイトーン マスク) マスクのご紹介です♪ メイクアップアーティスト名取 瞳氏監修。...

MY TONE MASK シェルピンク♡ メイクアップアーティストの 名取瞳さんが監修した、 パーソナルカラ...

MY TONE(マイトーン)マスク体験しました メイクアップアーティスト名取さん監修! シャドウやハイ...

コロナが蔓延して以来、 機能性が高いマスクから ファッション感覚で楽しめる オシャレなマス...