メイクの上からでも使える化粧水☆|モニター あさみっコロさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
寒くなると肌の乾燥に悩まされるので、朝晩はしっかりと保湿をするようにしているのですが、メイクをしてしまうと乾燥が気になってもなかなか保湿できずにいました。
その悩みを解決してくれたのがこの【フェルジューブMV炭酸ミスト】です☆
なんと言っても、メイクの上からでも使うことのできる点が非常に助かります!
乾燥が気になる度にシュッとできるので、今年は乾燥肌に悩まされずに済んでいます!!
高濃度炭酸ミストが肌に浸透していく感覚が気持ち良くて使い心地も良いので、しょっちゅうシュッと顔に吹きかけています。
お肌が乾燥するとシワの原因にもなりますので炭酸ミストでマメなケアをして、素肌美人を目指したいなぁと思います!
日中お化粧をしているときにも肌の乾燥が気になっている方はぜひお試しください。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12211724_5fe05bc305b9c.png)
フェルジューブMV炭酸ミスト
『フェルジューブMV炭酸ミスト』を使用中です☆ 『フェルジューブMV炭酸ミスト』は、亜鉛やケイ素など...