メイクの上からでも使える!軽やかな使い心地の炭酸ミスト|モニター はなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
『フェルジューブMV炭酸ミスト』は、
特殊製法により水分子を低分子化、さらに16,000ppmの炭酸ガスを溶け込ませることにより、肌なじみと浸透力を高めた “高濃度炭酸ミスト(化粧水)”です。
バナジウムや亜鉛・ケイ素など約34種類のミネラルをバランスよく含む、富士山の地下深層水【ミューバナディス】が使われています。
さらに70種類以上の作物を3年半繰り返し熟成発酵させて作った植物性乳酸発酵飲料のベースとなる【ファストザイム乳酸発酵液】を配合。
低分子化されたビタミン・ミネラル・アミノ酸などが肌に活力を与えてくれます✨
化粧品に含まれる炭酸は通常1,000ppm以上で効果が高いといわれるそうなので、かなり高濃度なのがわかりますね(゜ロ゜)
他にも、
・別名フルーツセラミドともいわれる「ユズ果実エキス」
・整肌成分として「コエンザイムQ10」、「アルブチン」
・温泉成分としても有名な保湿成分「メタケイ酸」
などの美容成分が含まれていています。
《使ってみた感想》
かなり細かいミストで、軽やかな使い心地が気持ちいいです?
吹きかけてハンドプレスするだけですが、肌がしっかり潤った感じがしました。
お手入れが簡単なので、育児中の慌ただしいお風呂タイムの後にはとてもありがたいです♡
ゼラニウムの精油が使われているのですが、ほのかに香る程度でキツくないところもいいなと思いました。
メイクの上からでも使えるスグレモノ?
気になった方はぜひチェックしてみて下さい✨
ありがとうございました(≧◡≦)
このモニターレポートの商品はこちら

フェルジューブMV炭酸ミスト
マスク生活ももう一年になりますねー。 店頭からマスクが消えるという前代未聞の出来事がもう一...