肌に密着|モニター おとさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
発酵化粧品にとても興味があったのと、外出先での肌の乾燥が気になっていたのでこちらの商品をお試ししたいと思いました!
スプレータイプの化粧水なので持ち運びにも便利になっています。
蓋を開けてプッシュすると細かいミストが広範囲に広がり、肌にぴたっと密着する感じがしました。
べたつきはなく、しっとりとした使い心地です。
吹きかけるだけでもしっとりしますし、仕上げに手で押さえるように肌に馴染ませるとより密着するのでおすすめです。
アロマオイルとしても用いられるゼラニウムが配合されているそうで、香りも落ち着くような優しい香りです。寝る前やリラックスしたいときに使うのも良いなと思いました。
1番は会社や出かけ先・家の中など気になったときにすぐ保湿できるのが便利で嬉しいです!
このモニターレポートの商品はこちら
フェルジューブMV炭酸ミスト
炭酸美容が好きで、普段から色々使っているのですが、こちらの炭酸ミストは、まず炭酸の濃度にビックリ...