ヘブンリーオーガニックのチョコレートハニーパテ|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

ヘブンリーオーガニックのチョコレートハニーパテ

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2021/12/17

ヘブンリーオーガニックのチョコレートハニーパテ。
今回は3個入りのシングルの、ミントとザクロを1つづつお試しさせていただきました。

なんと、3ついりの、この小さな袋がひとつ300円ちかくする、お高いチョコレートです。
それもそのはず、インドヒマラヤの奥地でハニーハンターが採取した、100%オーガニックで、抗生物質フリーの、ローハニーを使っているからです。非加熱の栄養たっぷりの雑味がない生乾きのハチミツ、貴重ですよね。

ポメグラネイトチョコレートハニーパティ。100%カカオと100%オーガニックRAWヒマラヤンホワイトハニーのブレンドに天然のザクロフレーバーをブレンドしたチョコレートパティ。

シュガーフリーですが、生はちみつの甘みで、美味しいチョコレートです。
コーヒーと一緒に3時のおやつにいただきました。外側のチョコレートは、カカオの味がして甘すぎず、中のグレイスがとろりとしていて、そのバランスも絶妙で美味しかったです!

カカオや生はちみつがもつ、酵素やポリフェノールなどの栄養が沢山つまった、低カロリーのチョコレート👍
100%カカオ、RAWハニーの持つミネラルや抗酸化物質などたくさんの栄養素を摂りいれることができるのも嬉しいですね。

ハニーパティはわずか50キロカロリーしかないというのも驚きです。

今回は、ザクロとミントをお試しさせていただきました。このほかにダークチョコレートや、エスプレッソもあります。

全部食べ比べて、お気に入りをみつけたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

チョコレートハニーパティ

同じ商品のモニターレポート

🍫⁡今日のおやつ🍫 ヘブンリーオーガニックスの 【 ハニーチョコレートパティ 】 ⁡⁡⁡⁡ ⁡フレーバー...

グローリートレーディング株式会社様より「チョコレートハニーパティ グチョコレートハニーパティ」をお...

罪悪感のない‘’チョコレートハニーパティ‘’ 100%カカオの中にヒマラヤで採れた 生ハチミツをたっぷ...

今日のおやつはチョコレートハニーパティ💕 まずは、パッケージが可愛すぎる💕袋を開けると、光沢のある...

ちょっと小腹が空いた時、頑張りすぎて疲れた時、ホッと一息つきたい時にチョコレート食べたくなりませ...

100%のカカオとヒマラヤンホワイトハニー、 天然のフレーバーをブレンドした新らしいチョコレートパテ...

今回はとっても気になっていた オーガニックのチョコレートハニーパティを お試しで食べさせていただ...

チョコレートハニーパティは、 シュガーフリーで、 100%カカオとホワイトハニーの ブレンドに、 ...