栄養豊富でおいしいナッツ|モニター ココナさん

 

モニターレポート

栄養豊富でおいしいナッツ

ココナさん (50代 / 女性)

 2021/08/24

発芽アーモンド&ピスタチオ?
ローズマリーガーリック風味でめちゃおいしい?
ネギ・ローズマリー・たまねぎ・ガーリックなど全部有機栽培。
ブラックペッパーやカイエンももちろんオーガニック。
さらに発芽ナッツなので酵素・GABA・ビタミンが豊富✨
ヴィーガンの方には最適ですね~♪
発芽処理したものは、種がいよいよ芽を出そうと一気にエネルギーを出して活性化してるので栄養価が高いのです。
私も時間がある時には、玄米や大豆を長時間水につけてプチッと発芽させてから炊くことがあります。
手間がかかるので時々ですが?

栄養的なことは置いといて、大粒ナッツ でザクザク感たっぷり、味付けもおいしいので、ついついつまんで止まりません。
ん? こだわり材料と製法で、栄養があるからこそおいしいのかな?

おつまみ??にも、小腹が空いた時にも、あ~おいしい?
パスタや魚料理のアクセントとしても使えそうです?

このモニターレポートの商品はこちら

発芽アーモンド&ピスタチオ ローズマリーガーリック

同じ商品のモニターレポート

_yuchin_さん

ローズマリーやガーリックの香りが食欲をそそるナッツです。 ちょっと小腹が減った時のおやつに、ま...

?MOTHERS(グラブ&ゴー)ナチュラル 発芽アーモンド&ピスタチオ ローズマリーガーリック?⁡ ⁡ ❤️発芽アー...

本格イタリアンナッツです。 時間をかけて浸水発芽処理したアーモンドに、 ネギ・ローズマリー・た...