AGライフ 男の醒(1袋90錠入)|モニター たかさん

 

モニターレポート

AGライフ 男の醒(1袋90錠入)

たかさん (40代 / 男性)

 2023/02/13

楽天市場価格:6,790円(税込)

世の男性の皆さん。
憂鬱な夜を過ごしていませんか。

しょぼんなナイトライフ。
勝手に湧き上がっていたあの活力はどこに。
若い頃のガツガツ感が懐かしい。

分かってください。その身にとってみれば、とても辛いんです。
とはいえ、本人にしてみても、

そんなこといったってさー。

いつしか諦めていたりしていませんか。
そんな悩める子羊化してしまった男性へ、オススメの逸品があります。
それがコチラ。
男性の元気を強力に後押ししてくれるサプリメント、AGライフさんの『男の醒(おとこのめざめ)』です。

いやいや。
この手のサプリは時々耳にするけど、結局すぐに結果はでないんでしょ?

ご安心ください。
『男の醒』は、短期間で実感したい方にもオススメしたい作りになっているんです。

こういったサプリメントを選ぶとき、原料配合量の多さで決めていませんか?
ただ濃いだけで効果がしっかりでるとは限りません。
20年間もの独自研究と、数万人の使用実績を重ね、たどりついた結論はつまり、

配合バランス。

なるほど。
エース1人的な成分でがんばろう、ではなく、複数の成分によるチームワークで大きな効果をだそう、ということです。

その厳選された成分は17種類。

・卵白加水分解物
・L-シトルリン
・Lアルギニン
・マカエキス
・エゾウコギエキス未
・トンカットアリエキス末
・ブラックジンジャー抽出物
・発酵黒にんにくパウダー
・カンカニクジュヨウ
・トマト抽出物
・フランス海岸松樹皮抽出物
・シイクワシャー抽出物
・赤ガウクルア末
・ヤマイモ抽出物
・ガラナエキス
・オタネニンジンエキス
・酵母(亜鉛含有)

これらをバランスよく配合。そのため、強い効果と早い実感が期待できるのです。

『男の醒』はGMP認定工場で製造。
製造、出荷まで、安全で一定の品質となるよう保たれています。
配送はネコポスになります。郵便局止めの対応もしていますので詳細はご確認ください。

使用の目安は、1日3〜6個。体調などに合わせて数を決めればよいのではないでしょうか。水またはお湯などでお召し上がりください。

それではここで、『男の醒』を実際に試してもらった40歳代男性モデルさんに登場していただき、お話しをお聞きしたいと思います。
モデルさんは数年前から活力不足を感じ始め、最近ではトホホな生活になっているとか。
そこで『男の醒』を知り、現役復帰を目ざして立候補してくれました。

『男の醒』を飲み始める前はどのような感じでしたか?
「原則的にナイトライフはヨボヨボです。集まれ俺の元気玉! と丹田に力を込めても無反応。僕、まだ40代ですよ? 泣きたくなりました」

『男の醒』を初めて口にしたとき、どう感じたか教えてください。
「起床してから最初に3粒飲む、ということを毎日続けました。
最初は、おっ、飲みやすいじゃん、と思いました。けれど、口に残しておくと苦味を感じてきます。早く飲みこんだほうがいいですね。それなら苦くないです」

飲み始めて、体の変化など気づいた点はありましたか。
「3日目くらいから、とてもかすかに下腹部へ血が流れこむような感覚が始まりました。食生活も栄養を考えて合わせてゆくと、効果が高まるように感じます」

しばらくの期間を飲み続けて、どのような感想を得ましたか。
「自分は結構重度の活力不足に陥っていたと思っていました。でも、1週間を過ぎたあたりから、下腹部の内側から圧を感じるんです。
自分的にはすごく悩んでいたので、これだけでもうれしいんです。冗談とかではなく、未来への希望を覚えかけています」

モデルさんには喜びとともによい感覚もあったみたいですね。
『男の醒』はサプリメントです。体質や日々の食生活など個人差がありますので、効果効能を保証するのは難しい部分があります。すぐに大きな結果がでなくとも、諦めずに普段の食事と併せて効果を得て欲しいと思います。
モデルさん、ご協力ありがとうございました。

今回ご紹介した、『男の醒』。
あなたの中の男、眠っていませんか?
今、醒めさせないで、いつ起きるのか。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。なお、今回使用された画像は投稿者によって作成されたもの、使用感は個人の感想です。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

男の醒(おとこのめざめ)

同じ商品のモニターレポート

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回は男の醒をご紹介します(≧∀≦) 17種類の厳選された原料が絶...

しっかり摂取

 2023/02/20
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは男の醒(おとこのめざめ)です💡 目を惹くパッケージと商品名がインパクトあ...

ごんすけさん

40代後半のパートナーは、メタボちっくで何をしても体重が減りません。それどころかどんどんお腹がでて...

💪男の醒(おとこのめざめ) 💪〜ガツン!とくる!!〜 コエタスさん経由にて素敵な商品を試させていただき...

今回は男の醒をお試しさせていただきました😊 17種類の厳選された原料が絶妙な配合バランスで作られた...

男の醒(おとこのめざめ)  の紹介です 17種類の厳選された原料が絶妙な配合バランスで作られたサプリ...

若かりし頃のあのエネルギーがほしい。 男としての活力をもう一度取り戻したい。 中年になった私は...

数年前までは「自分は若く見られる」と自慢していた夫。 でも最近、体の中も外もエイジングの波をひし...

夫に

 2023/01/16

夫の元気がない・・・ 気になる私 37歳だし、仕方ないのか? と、思っていましたが・・・ い...