グレナスムージー フレーバーミックス<クリア>|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

グレナスムージー フレーバーミックス<クリア>

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

〇グリーンティーフレーバー×14包
〇シナモンフレーバー×8包
〇ラベンダーフレーバー×8包
注目の高機能ユーグレナをベースにした新発想のスムージー。
「藻」の仲間であるユーグレナは、植物・動物の両方の性質を備えており、野菜に豊富なビタミンやミネラル、動物に豊富なアミノ酸や不飽和脂肪酸など、50種以上の栄養素がまとめて摂れる高機能食材です。
グレナスムージーには神戸製鋼グループ・株式会社神鋼環境ソリューション開発のユーグレナEOD-1株を使用し、スーパーフードをはじめとする美と健康のサポートに欠かせない素材を贅沢に配合。

『CLEAR』内側からすっきり、軽やかに
『ENERGY』気分を上げて活力チャージをサポート
『BEAUTY』うるおいで満たし、しなやかに

3種類のフレーバーは日々変わる心と身体の状態に合わせて取り入れられるよう、素材の組み合わせにもこだわりました。
1日1包を目安に、約100mlの水や牛乳などに溶かして飲みます。
スムージーはドロドロしているけど、このフレーバーはサラサラしていてスムージーの特徴のドロドロ感はありません。
〇グリーンティーフレーバー〇
食物繊維が豊富な桑葉や大麦若葉、タイガーナッツなどのスーパーフードとユーグレナEOD-1株*1がため込まない毎日を応援します。
お湯で割って飲みました。
クセがないのでお茶感覚で飲めます。
ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
〇シナモンフレーバー〇
たんぱく質を豊富に含むヘンプシードやココナッツミルクなどのスーパーフードを厳選し、ユーグレナEOD-1株*1と組み合わせ、活力をサポートします。
ヨーグルトにトッピングしていただきました。
シナモンのほんのり甘さと香りが良くてヨーグルトやグラノーラに合います。
〇ラベンダーフレーバー〇
ビーツやクコの実、アサイーなど美や女性の健康にうれしい素材を集め、ユーグレナEOD-1株と組み合わせました。
ラベンダーの香りが心をおだやかにほぐします。
豆乳と割って飲みました。
ラベンダーの香りが広がり混ぜた時のピンク色もキレイです。
ユーグレナは、植物・動物の両方の性質を備えており、野菜に豊富なビタミンやミネラル、動物に豊富なアミノ酸や不飽和脂肪酸など、50種以上の栄養素がまとめて摂れる魅力的な食材で、体に良いことだらけです。
全部、クセがないので飲みやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

グレナスムージー フレーバーミックス<クリア>

同じ商品のモニターレポート

グレナスムージー フレーバーミックスを食べてみました。忙しい生活を送っていると一番心配なのが体の...

今回このオシャレなスムージー 飲んでみました♬ 3種類あってクリア(緑)が2セット エナジー(茶色) ビ...

それぞれのテーマに沿ってスーパーフードと組み合わせた、スペシャルブレンド、 種類は3種類、クリア・...

ユーグレナって 何?? 美容に詳しい方ならご存じだと思うのですが 和名でミドリムシなんで...