よかった|モニター さとみさん
モニターレポート
海からのうるおいをぎゅっと閉じこめたようなエイジングケア化粧水。
マグロ由来の海洋性コラーゲンとエラスチンが贅沢に配合されていて、なじませるたびにしっとりやわらかな肌へ整えてくれます。
さらっと軽いテクスチャーなのに、重ねるほどもっちり。
乾燥が気になる日も、肌がふっくらうるおってつやんとした仕上がりに心が弾みます。
肌にのせた瞬間すっと広がって、やさしく包み込むようになじんでいく感じがとても心地いいです。
ベタつきが残りにくいから朝のメイク前にも使いやすく、夜はたっぷり重ねてしっかり保湿。
1〜2プッシュを手のひらであたためて、そっとプレス。
続けるほどにうるおいに満ちたなめらかな肌を目指せそう。
毎日のスキンケア時間が少し特別になる、そんな一本です。
このモニターレポートの商品はこちら

【エイジングケア化粧水】Glamorous Ciel Silk (グラマラス シエル シルク)




コエタスのモニターキャンペーンでいただいた Glamorous Ciel Silk (グラマラス シエル シルク)につい...